山本由伸のイケメンな性格は?彼女や結婚・登場曲も気になる!

オリックス・バファローズの絶対的エースこと、山本由伸選手

オリックス・バファローズは、2022年の昨季ではパ・リーグ2連覇と26年ぶりの日本一を達成し、山本由伸選手は優勝へと導きました!

そんな山本由伸選手のプロフィールや性格についてご紹介していきます^^

後半では、山本由伸の彼女は⁇登場曲は⁇についても深く掘り下げていきます!!

山本由伸のプロフィール

プロフィール

名前:山本 由伸(やまもと よしのぶ)

生年月日:1998年8月17日

血液型:AB型

身長:178㎝

体重:80㎏

出身:岡山県 備前市(おかやまけん びぜんし)

出身高校:都城高等学校

所属チーム:オリックス・バファローズ(2017~)

背番号:18

ポジション:投手

投打:右投げ・右打ち

Twitter:https://twitter.com/yyyyyamamoto817?s=20

Instagram:https://www.instagram.com/yoshinobu__yamamoto/?hl=ja

独特のゆっくりとしたフォームから投げられる剛速球は打者のタイミングをずらし、三振を量産しますね!!

オフシーズンには釣りを楽しむそうで、釣りがあるから、野球も楽しめる!!とも言っております^^笑

 

 

山本由伸のイケメンな性格は?

 

山本由伸選手はとても努力家として知られています。

 

オリックス・バファローズの投手陣をコーチする入江祐作さんから見た山本由伸選手についてこう語っていました。

山本由伸選手の投げ方について

あまり膝とか肘とか関節を曲げずに投げるっていう投げ方をするんですよね。我々のチームの選手も真似したり、どんなことなんだろう?と一生懸命に勉強しに行っている選手もいるんですけど、なかなか難しい体の使い方をしているんですよ。腰や頭など体の軸をしっかり崩さずに投げていくのは特異な投げ方なんですけど、それを極めていますね

と語っており、努力家であることが分かりますよね^^

 

また、真面目な性格の持ち主であることも語っています。

あまりそういったことは自分で発信はしないですが、性格は一途で自分の中で一生懸命に色んなことを考えてやっている選手だなと思います。僕が今、二年間くらい一緒にいますけど(浮かれることは一切)ないですね。

と語っており、真面目な性格の持ち主でもあることが分かりますよね^^

 

山本由伸選手を語っている動画はこちら↓

 

いつも見る姿はかっこよく、勇ましい姿でたくさんのファンを魅了していますが日常では人懐っこく可愛らしい性格をしています。

もし女性に生まれ変わったら誰と付き合いたい?という趣旨の動画で、山本由伸選手は自分の投票が終わっても尚、人が投票入れるのをヤジ入れながら待っていたりと人懐っこく、チームの雰囲気がとても良いことが伝わります。

また動画内では、2番目に票が多くチーム内からも好かれている人物であることもわかります。

 

その動画はこちら↓

 

山本由伸の彼女は?

 

2021年7月に山本由伸さんはファッションモデル・女優の野崎萌香さんとのホテル密会の熱愛報道をされました。

野崎萌香と山本由伸

出典:NEWポストセブン

オリックスのエース、山本由伸とのホテル密会がキャッチされたモデルの野崎萌香。元カレは巨人の菅野智之とあって、次々に日本を代表するエースと親密な関係になっていることが話題を呼んでいる。

ホテル密会で野崎は友人女性とともに、山本とイタリアンレストランの個室でディナーを楽しみ、3人で客室へ向かうエレベーターに消えていったという。引用:NEWポストセブン

また、野崎萌香さんのInstagramにて匂わせ投稿などもあったようで付き合っていた可能性は高そうです。

 

ですが、現在は破局したと噂もあるようです。

 

野崎萌香さんが恋愛バラエティ番組「恋のお世話を始めました」通称「恋セワ」に出演したことで破局説が浮上したようです。

恋セワとは?

『恋セワ』芸能人による異業種交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ! 出会いを求める芸能人のため、交流会 をセッティングし、その攻防をヒロミ、指原莉乃の2人 が 恋愛視点で解説 していきます!引用:恋セワ

この趣旨通り番組が進めているのであればこの番組に出た時点で、共演者は独身の方(付き合ってる人がいない事)になるのではないでしょうか。

つまり、恋セワに出演した時点で野崎萌香さんは独身で、山本由伸選手と付き合いしていたのであれば破局したという可能性が高いということになります。

 

ということなので、山本由伸さんは現在表立ってお付き合いしている女性はいないということになります。

ですがもしかしたら、復縁?みたいなこともあるかもしれませんね!!

 

 

山本選手を含めた、プロ野球日本代表ランキングはこちら!

プロ野球日本代表メンバーイケメンランキング!かっこいい侍ジャパンは誰?

2023.03.09

 

山本由伸の登場曲がかっこいい!

 

ファンの方ならお馴染みかもしれませんが、山本由伸選手の登場曲がかっこいいと話題になっています。

山本由伸選手の登場曲はVINAIの「Frontier」です。この曲が流れるとマウンドに足を進め始めます。

前作の主人公がラスボスとなった感じの登場シーンでとてもカッコいいですよね^^

 

また、三阪咲の「We Are on Your Side」も登場曲として使用したことがあるようです!

このコメント欄では

・この曲を選んだ山本選手は野球のセンスがあると思います。

・これを登場曲にするのはセンスあるwww

・この動画マジで800回くらい再生してます! オリックスはPV演出も日本一!!

と大絶賛の声が多いようです。

 

山本選手を含めた、投手の日本代表ランキングはこちら!

WBC日本代表投手の人気イケメンランキング!侍ジャパンでかっこいいのは誰?

2023.03.09

 

まとめ

オリックス・バファローズの絶対的エースこと、山本由伸選手のプロフィールや性格についてご紹介しました。

まだ年齢的にも若く、これからもっと活躍していく選手であることは間違いないです!!

これからの活躍が楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です