ヌートバーのイケメンな性格は?年俸や彼女との結婚も気になる!

2023年のWBCで日本代表に選ばれ、代表チームの中でも特に人気が高いラーズ・ヌートバー選手

ラーズ・ヌートバー選手はメジャーリーガーとして活躍しており、日本では今までプレーしたことはないのにもかかわらず今季のWBCでは好成績を収め、とても注目されている選手の一人です!

そんな、ラーズ・ヌートバー選手のプロフィールや性格についてご紹介していきます!!

後半では、ラーズ・ヌートバーの年収は⁇結婚相手や彼女はいる⁇についても深く掘り下げていきます^^

ラーズ・ヌートバーのプロフィール

プロフィール

生年月日:1997年9月8日

血液型:A型

身長:190.5 cm

体重:95.3 kg

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス郡エルセグンド

出身高校:エル・セグンド高校、南カリフォルニア大学

所属チーム:セントルイス・カージナルス

背番号:23

ポジション:外野手

投打:右投左打

Instagram:https://www.instagram.com/lars_nootbaar11/

 

この投稿をInstagramで見る

 

MLB ⚾(@mlb)がシェアした投稿

 

 

ラーズ・ヌートバーの性格は?

 

ラーズ・ヌートバー選手はとても明るい性格の持ち主です。

今季のWBCで活躍は勿論、チーム内でもムードメーカーとして愛されており、ラーズ・ヌートバー選手の人柄に多くのファンが魅了されています。

チーム内の選手が打った時や自分が打った時などはペッパーミルを回し、たくさんの人に真似をされるほど愛されキャラということが分かります!

 

出典:https://www.chunichi.co.jp/article/652362

 

 

また、お母さんと日本語の練習をしている動画でとてもニコニコ笑って話しており、小さい頃から明るい性格の持ち主だったことが分かります!

 

また、ラーズ・ヌートバー選手はとても礼儀正しい性格の持ち主でもあります。

ラーズ・ヌートバー選手は日本のチームに入ることに対し、

日本の文化を尊重し、一緒にプレーしたいと思われるチームメイトになる。気を使ってね。俺がチームに加わることによって、有名ではない日本代表の選手が注目されればいいなと思っている。それか、日本代表のレベルの高さを肌で感じ、それを世界に発信するかもしれない。本当に、日本代表に選出してもらって光栄で感謝している。

と語っており、低姿勢な姿にとても好感が持てますよね^^

出典:https://news.yahoo.co.jp/

試合などでも脱帽してお辞儀する姿を良く見かけるため、とても礼儀正しい性格の持ち主であることが分かります!

 

SNSなどでも、ラーズ・ヌートバー選手の礼儀正しさについてたくさんのツイートがありました!

ヌートバーの礼儀正しさ
応援したくなるよね#侍ジャパン #WorldBaseballClassic pic.twitter.com/APZhQzUkJQ

— 猫輔🌸🇯🇵 (@NekoSuke5_5) March 12, 2023

ヌートバー会見から帰る時に、
1番端に座ってたのにわざわざ椅子3つとも全部片付けてたのめっちゃ礼儀正しい😮今永選手のイスの分まで😂#WBC⚾️ pic.twitter.com/XsKDPrwV7z

— ゆあ (@JpfTMrfivbPiHQz) March 8, 2023

日本にきて間もないのにもかかわらず、大人気な理由がとても分かりますよね^^

 

 

ラーズ・ヌートバーの年俸は?

 

ラーズ・ヌートバー選手は2018年にプロ契約を結び、そこからうなぎのぼりで年俸金額を上げていってます。

2018年には15万ドル(約2000万円)で契約金のみだったそうです。

この時点ですごいですが、

さらに2021年にメジャー昇格し年俸は26万ドル(約3500万円)で2022年は53万ドル(約7100万円)だそうです。

どんどん上がっていって努力をしていることが物理的に分かりますよね!

 

2023年は年俸と契約金合わせて95万ドル(約1億2000万円)で2年契約したということです。

今のWBCでも活躍している姿をたくさん見る為、これからもっと上がっていきそうですね^^

 

 

ヌートバー選手を含めた、日本代表イケメンランキングも開催してます^^

プロ野球日本代表メンバーイケメンランキング!かっこいい侍ジャパンは誰?

2023.03.09

 

 

ラーズ・ヌートバーには彼女や結婚相手いる?

 

ラーズ・ヌートバー選手は現在、結婚はしていませんが長く付き合っている彼女はいるそうです。

※真ん中の方がスサナ・カリッシュさん

ラーズ・ヌートバー選手の彼女の名前は「スサナ・カリッシュ(Susana Kalish)」さんです。

スサナ・カリッシュさんは2020年にカリフォルニア大学デービスを卒業し、精神生物学・生理学・行動学の学士号を取得されておりその後、ケック大学院にて医師助手の資格取得を目指されているようです。

 

ラーズ・ヌートバー選手との馴れ初め

スサナカリッシュとヌートバーと母親のクミさん

ラーズ・ヌートバー選手とスサナ・カリッシュさんは、エル・セグンド高校の同級生だったそうです。

そこで出会い、二人は2012年からお付き合いを始めたそうです。

高校生時代にはFacebookの投稿にて「Married(結婚)」という文字も投稿されており、その頃から結婚を意識して交際していたということになります。

ラーズ・ヌートバー選手の母親クミさんとスサナ・カリッシュさんとの3ショットの写真もあり家族公認カップルで仲良さそうに見えますよね^^

また、交際期間もとても長いため結婚も近いのではないでしょうか!

 

日本代表の外野手ランキングも開催中です^^

野球日本代表人気イケメンランキング外野手編!かっこいい侍ジャパンは誰?

2023.03.08

 

 

まとめ

今回は、WBCで大活躍しているラーズ・ヌートバー選手のプロフィールや性格についてご紹介しました!

ラーズ・ヌートバー選手が大人気な理由がとても分かりますよね^^

まだ若く、こらからももっと活躍していく選手であることは間違いないのでこれからの活躍に期待ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です