backnumber清水依与吏のイケメンな性格は?嫁や結婚相手は誰?

人気ロックバンドback numberのボーカル&ギターを務める清水依与吏さん。
また、back numberの曲の作詞・作曲も務めており、そんな清水依与吏さんのプロフィールや性格についてご紹介します^^

後半では、清水依与吏の嫁は誰⁇についても深く掘り下げていきます^^

backnumber清水依与吏のプロフィール

ここにタイトル

名前:清水 依与吏(しみず いより)

生年月日:1984年7月9日

出身地: 群馬県太田市

血液型:AB型

身長:167㎝

体重:65~70㎏

出身:群馬県太田市

メンバーカラー:紺

ニックネーム:いっくん・いよさん・いよりん

パート:ボーカル、ギター、作詞、作曲

いよりさんは、その甘い歌声と心に刺さる歌詞で人々を魅了していますよね!

 

そんないよりさんはどんな性格なのでしょうか?

 

 

backnumber清水依与吏の性格は?

 

清水依与吏さんの性格は

  • 頑固
  • 陽気な人柄

 

なんだそうです!順番に説明していきます!

 

頑固な性格

 

清水依与吏さんは、父親譲りの頑固な性格だそうです。

清水依与吏さんの親父さんはとても頑固な性格だったらしく、自分の趣味やこだわりに巻き込んでしまうタイプだそうで、それに対し清水依与吏さんは「嫌いというか…この人大丈夫かな?」と思う存在だったらしいです。

しかし、親父さんの意見を曲げない頑固さは、back numberの作詞・作曲をやる上での気が済むまでやるという性格に繋がっていると思います!

また、清水依与吏さんは

自分の意志が強い(頑固な性格)っていうのは絶対に短所じゃない、絶対に長所です。

今に音楽という職業に就いたというのもありますが、何時だろうが、自分の体調がきつかろうが、納得ができないときは最後まで手を抜かずにやっている。そっちのほうが気が済まない。最後まで終わってないんだから寝れないよ、っていうのを親父から貰った。本当にありがたいと思っている。

と、自分の頑固な性格について語っており、芯が強く、やり遂げるという性格は誰にでもあるものではないのでとてもカッコいいですよね^^

 

 

陽気な性格

 

また、陽気な人柄であることも知られています。

清水依与吏さんは元々お笑い芸人も目指していたこともあるそうでトークがとても面白いです!!

SNSなどでも、back numberの曲は勿論、「清水依与吏さんの面白トークが好き!!」という方も多いようです^^

依与吏さんってズルくない?
髪の毛もじゃもじゃで笑顔可愛いのに、歌ってる時とかは真剣で言葉もめっちゃかっこよくて、なのに動画ではおチャラけてて芸人みたいに面白いし、また見せる流し目とかが色気いっぱい

清水依与吏という男に魅力詰めすぎじゃない?全人類惚れるよ?

— まめた🔑 (@mameta__bn) September 20, 2022

2020.07.09

清水依与吏のココがすごい!

・トークが上手い、そして面白い
・楽曲に対する敬意の深さ
・視聴者の悩みに親身になってくれる#いよりのまつり#清水依与吏誕生祭 pic.twitter.com/f8FhiUP6iz

— か す ぺ ん (@KP___bknb) July 8, 2020

また、ファンの中には清水依与吏さんの性格の一つでもある「面白い」というところからbacknumberの曲を知った方もいるようです!

歌うときはカッコよく、素の姿はとても面白いのでとてもギャップがあって男女問わず惚れますよね^^

 

清水依与吏さんが出演したラジオはこちら↓

 

 

backnumber清水依与吏の嫁は誰?

 

清水依与吏さんは2018年11月頃に「週刊誌FRIDAY」によって妻子持ちであることをスクープされ、そのことによりbacknumber公式サイトより結婚していたことを発表しました。

出典:https://friday.gold/

清水依与吏です。

明日発売の写真週刊誌に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です。

何よりも楽曲を大切にするとゆうこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。

ですが今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい。

今後はさらに、これまで以上に良い音楽を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人を、そして家族を大切にしていこうと思っています。

が、僕らのどんな事よりも作品がきちんと届くような活動を変わらず続けていくので、何卒よろしくお願いします。 (引用:back number公式サイトより

 

清水依与吏さんの奥さんは一般女性であることから顔写真などは公開されていません。

しかし、よく調べてみると2014年には結婚されており、清水依与吏さんの地元である群馬県出身の女性で、元々は友人関係であったそうです。

写真からみてもとてもスタイルが良く、美人であることが想像できますよね^^

 

また、清水依与吏さんの家族(奥さん・子供含む)は億ションに住んでいるそうで、一般人よりかはセレブな生活をしているのにもかかわらず、奥さんの格好が意外と質素な身なりなところが個人的に好感が持てます^^

 

いよりさんを含むbacknumberの人気ランキングはこちら!

back number人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2019.07.27

 

 

まとめ

今回は、人気ロックバンドback numberのボーカル&ギターを務める清水依与吏さんのプロフィールや性格についてご紹介しました。

back numberの曲はいい曲ばかりで、これからも間違いなく売れ続けるロックバンドだと思います!

これからの活躍期待ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です