back number人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

バンド名は「付き合っていた女性をバンドマンにとられた。彼女にとって、振られた自分はback number(型遅れ)だから」 という意味。

2011年にシングル「はなびら」でメジャーデビュー。2015年、5thアルバム『シャンデリア』が初のオリコンチャート1位を獲得。

今回は、このback numberにスポットを当て、

  • back numberイケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

というタイトルで、back numberイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなback numberメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

back numberのイケメン人気メンバーを紹介!

 

それではバックナンバーのメンバーを紹介します!

 

清水依与吏(しみず いより)

 

プロフィール

名前:清水 依与吏(しみず いより)

生年月日:1984年7月9日

出身地: 群馬県太田市

血液型:AB型

身長:167㎝

体重:65~70㎏

出身:群馬県太田市

メンバーカラー:紺

ニックネーム:いっくん・いよさん・いよりん

パート:ボーカル、ギター、作詞、作曲

 

何事にも計画を立てて悩みながらじっくりと考えて行動をする堅実な性格であるそうです。

父親が頑固な性格で、作詞や作曲は気が済むまで根気よく粘り強くり組むそうなので似ているところがありますね。

 

清水さんについて詳しくはこちらの記事で紹介してます^^

backnumber清水依与吏のイケメンな性格は?嫁や結婚相手は誰?

2023.03.29

 

 

 

小島和也(こじま かずや)

出典:https://www.pinterest.jp/pin/655133077018991034/

 

プロフィール

生年月日:1984年5月16日

出身地: 群馬県伊勢崎市

パート:ベース、コーラス

 

礼儀正しく、おとなしそうに見えますが、努力家で内に熱いものを持っているそうです。

Twitterラーメンの画像を投稿しているのが有名です。

 

 

栗原寿(くりはら ひさし)

出典:https://renote.jp/articles/10246

 

プロフィール

生年月日:1985年7月24日

出身地: 群馬県伊勢崎市

パート:ドラムス

 

 

清水依与吏の書いた歌詞や「はじめてのおつかい」で泣いてしまうこともあり、涙もろい所もあります。

介護福祉士をしながらバンド活動をしていた時期もあり、お母さんに背中を押されてバンドの道を選んだというエピソードもあります。

 

以上、メンバーの紹介でした!

back numberイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

 

お待たせしました!back numberイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

 

 

 

 

 

まとめ

 

back numberイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もback numberについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です