ユニゾン人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?【UNISON SQUARE GARDEN】

ユニゾンは2004年に斎藤が高校時代のバンド仲間、田淵と鈴木を誘いバンド結成する。この時点でのバンド名は「ユニゾン」

9月25日に「UNISON SQUARE GARDEN」に改名します。

2008年にメジャーデビュー。1stシングル『センチメンタルピリオド』リリース。

今回は、このUNISON SQUARE GARDENにスポットを当て、

 

  • ユニゾン人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?【UNISON SQUARE GARDEN】

 

というタイトルで、UNISON SQUARE GARDENイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなUNISON SQUARE GARDENメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

ユニゾンのイケメンメンバーを紹介!

 

斎藤宏介(さいとう こうすけ)


出典:https://www.pinterest.jp/pin/603341681309164322/

生年月日:1985年6月24日

出身地:アメリカ合衆国・ニューヨーク州のスカースデイル

身長:171cm

ポジション:ボーカル、ギター

ルックスから見た目はクールな感じですが、なんと下ネタ大好きだそうです!

ライブなどのMCで下ネタを連発をしていて、

初めてライブに来るファンが驚いているそうです。

ですが、歌となると真剣に取り組んでいるので、メリハリがしっかりした方なんですね!

バランスが取れて良いですね!

 

 

田淵智也(たぶち ともや)


出典:https://natalie.mu/music/pp/mythandroid02

生年月日:1985年4月26日

出身地:東京都

身長:不明

ポジション:ベース、コーラス

大学時代アルバイトをしながら学費を稼ぎながら勉強をして、更にバンド活動もされていたそうです!

大変苦労をされていたとおもいます。

ライブではステージを動き回る姿は「日本一見切れるベーシスト」と言われているそうです。

 

 

鈴木貴雄(すずき たかお)


出典:https://www.pinterest.jp/pin/349803096051847060/

生年月日:1985年6月13日

出身地:東京都

身長:180cm

ポジション:ドラム、コーラス

髪型や服装がよく変わっているので、オシャレに気を使っていると思います。

趣味は剣道やボルタリングなど多趣味で体力をつけるために運動を心掛けているそうです。

ライブグッズ開発を手掛けるなどマルチに活躍をされています。

 

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

ユニゾンイケメンランキング!

 

お待たせしました!UNISON SQUARE GARDENイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

ユニゾンイケメンランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

 

まとめ

 

UNISON SQUARE GARDENイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もUNISON SQUARE GARDENについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です