SexyZone人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

グループ名の「xy」の部分は、「Sexy Zone」のように赤色で表記され、何にでも変化が出来るという意味が込められているというSexy Zone!

2011年に「Sexy Zone」でデビューし、ワールドカップバレーボール2011のイメージ・ソングとして起用されました!

現在は、松島聡が療養のため芸能活動当面休止することを発表しています!

今回は、このSexy Zoneの5人にスポットを当て、

  • Sexy Zone人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

というタイトルで、Sexy Zoneイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなSexy Zoneメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

eak
誰が1位になるんだろ?

Sexy Zoneメンバーを紹介!

 

中島健人(なかじまけんと)

出典:https://whoistheone.net/kento-nakajima/

 

プロフィール

生年月日:1994年3月13日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:175cm

メンバーカラー:青

 

憧れの先輩は、少年隊の東山紀之さんで、ついこないだドラマで共演し、話題になりました。

歌手活動以外に、ドラマや映画などに多数出演しています。

役に合わせて、演技を変えているので、俳優として徐々に成長しています。

大学生の時からアイドルとして活動をしていて、講義を受けるときは一番前に座っていたそうです。

なぜならみんなの視線を集めるので講義中に寝ないためだとか、芸能活動と学業を両立させる真面目な性格だと思われます。

番組でデートする企画が放送されたときは、中島さんの行動にスタジオが騒然するほどのモテる仕草をしていました。

お母さんからの教育でファンサービスがいいとの評判もうなずけます。

人気の理由は、メンバーの中でも断トツで王子様キャラでいて、常にキメ言葉というのがあります!

ファンからは、対応が神と言われています。

例えば、ファンの子の靴が脱げてしまった時「大丈夫?シンデレラ」と言って靴を履かせたことがあるみたいです。

 

他にも、ファンに結婚してと言われたときは「バカ!俺から言わせろよ」と返すそうです。

 

 

 

菊池風磨(きくちふうま)

出典:http://kuroshiba0511.com/archives/1719

 

プロフィール

生年月日:1995年3月7日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:178cm

メンバーカラー:紫

 

たまに、ふざけることもありますが、兄弟想いで、優しい所があります。

歌が上手いのと、ヘアスタイルを良く変えているので、とてもおしゃれです。

メンバーでは、2番目のお兄ちゃん的存在で、良く一番下のマリウス葉さんをいじっています。

最近では、バラエティー番組のレギュラーで、出演してみたりと、タレントとしても活躍しています。

元ジャニーズ事務所に所属していた赤西仁さんに憧れていて、ファッションや態度や歌い方などを真似をしているそうです。

ヤンキー的なイメージがありますが、メンバーの中でも年上の方ということもあり、

面倒を見ているそうで優しい性格でもあります。

慶応機塾大学総合政策学部に合格するなど、勉強もでき頭もいいです。

人気の理由は、菊池風磨さん自身の魅力を沢山もっていて、一番の魅力といえば、あの笑顔です!

また、なんといっても歌唱力が優れていて、聴いている側も心地よく聞く事が出来るため人気が高いのでしょう!

 

 

 

佐藤勝利(さとうしょうり)

出典:https://purulife.site/satoushouri-sinchou/

 

プロフィール

生年月日:1996年10月30日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:168cm

メンバーカラー:赤

 

完璧主義者・良い意味で不器用・本心をみせない、強気な性格と言われております。

どんな状況になっても、冷静でいるし、嵐の番組で、フィーリングカップルを嵐とsexyzoneでした時に佐藤勝利さんは松本潤さんを選び、

佐藤勝利さんと松本潤さんの共通点をあげたところ、佐藤勝利さんは、プロ意識担当と答えていました。

だから、アイドルから俳優業まで、プロの意識をもってお仕事をしている真面目な性格です。

よく性格がきついとネットなどに書き込みをされているそうですが、本人も強気な性格だと言っています。

テレビ番組では亡きお父さんについて涙を流していたこともあり、素直で正直であるということだと思います。

デビュー当時はクールなイメージでいくそうでしたが、今はバラエティー番組などに出演をして、変わったと言われるようになっているそうです。

佐藤勝利さんは、顔面国宝と言われるくらいイケメン度が高く、身長も小柄で可愛らしいと評判が高いです。

以前、菊池風磨さんと2人でバラエティ番組にレギュラーで出演していました!

今までの佐藤勝利さんからは想像できないくらい体を張って、番組を盛り上げていましたね!

さらに、佐藤勝利さんには特技があって、それがなんと俳句なんだそうです!

小学生の時に俳句大会で優勝した実績があり、sexyzoneの歌の歌詞の中に俳句が入っていています。

 

 

松島聡(まつしまそう)

出典:https://no-title-journal-next.com/archives/14388

 

プロフィール

生年月日:1997年11月27日

血液型:A型

出身地:静岡県

身長:167cm

メンバーカラー:緑

 

みんなからは天然とよく言われるそうです。よく言い間違いをするそうです。

そのためメンバーからもよくいじられるムードメーカー的な存在でジャニーズ事務所の先輩からも可愛がれているそうです。

パニック障害になり芸能活動を休止することになってしまいましたが、

歌やダンスを一生懸命に芸能活動を取り組んだ結果だと思います。復帰が待ち遠しいですね。

 

 

マリウス葉(まりうすよう)

出典:https://note.mu/papipupepoyonp/n/ne6f74f3d46ff

 

プロフィール

生年月日:2000年3月30日

血液型:O型

出身地:ドイツ・ハイデルベルク

身長:183㎝

メンバーカラー:オレンジ

 

少し天然な性格でいじらるキャラであるそうです。グループで最年少ということもあり、

みんなからもかわいがられているそうです。

ドイツ語・英語・日本語話せるそうで、高校時代から勉強をしており努力家でもあります。

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

Sexy Zoneイケメンランキング!

 

お待たせしました!Sexy Zoneイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

Sexy Zoneイケメンランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

 

まとめ

 

Sexy Zoneイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もSexy Zoneについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です