イエモン人気イケメンランキング!かっこいいメンバーの性格も紹介!

イエモンことTHE YELLOW MONKEYの人気イケメンランキングを開催します!!

 

こちら、みなさんからの投票という形で人気ランキングを開催します(^^)

果たしてどのメンバーが1位を獲得するのか??

1番下にランキングがあるので、ぜひみなさんが好きな人に投票していただけたらと思います!

 

かっこいいメンバーの性格も紹介していくので楽しみにしてください(^^)


イエモンメンバー紹介!

まずは、メンバーの簡単なプロフィールと性格についてご紹介していきます!!

 

 

吉井和哉(よしい かずや)

 

 

プロフィール

生年月日:1966年10月8日

血液型:A型

出身地:東京都北区出身(静岡県育ち)

趣味:釣り

 

オーディオマニアで、自宅には数百万円のオーディオシステムがあるという、

バンド活動休止後、名盤レコードを聞き直し、

今までの自分の作品とのクオリティの差を痛感して、

音楽をやめよと思ったという。

風貌や嗜好は父の影響を受けていると公言している。

また「僕はデビッド・ボウイになりたかった」「デビッド・ボウイになるためにTHE YELLOW MONKEYを結成したと言っても過言はわない」

と語っている。2015年タレントの真鍋かをりと結婚している。

 

 

 

菊地英昭(きくち ひであき)

 

 

プロフィール

生年月日:1964年12月7日

血液型:O型

出身地:東京都日野市出身(八王子市育ち)

趣味:車

 

 

エアロスミスのギタリストであるジョー・ペリーを敬愛している。

彼のスタイルはジョーの影響を強く受けている。

ドラマーの英二さんとは兄弟です、英明さんは兄で英二さんは弟です。

アルバムで曲では単独、もしくは吉井さんと共同で作曲も担当しています。

ツアーの際に愛車のポルシェを運転して回るほど車好き

 

 

 

廣瀬洋一(ひろせ よういち)

 

 

プロフィール

生年月日:1963年4月19日

血液型:O型

出身地:東京都足立区出身

趣味:猫好き

 

 

13歳の頃にKISSに出会いロックンロールに目覚める、

中学生でバンドを始めベースを担当する、

大学中退後もベーシストとして活動していた。

その後吉井さんに誘われ、YELLOW MONKEYに加入。

自宅には4匹の猫を飼う猫好き。

イケメンの息子がいます、息子はモデルとして活躍中です。

自慢の息子さんのようでよくツーショットを公開している。

 

 

 

菊地英二(きくち えいじ)

 

 

プロフィール

生年月日:1967年6月6日

血液型:O型

出身地:東京都八王子市

趣味:音楽

 

 

兄と共にエアロスミスに憧れ、ドラマーとしてジョーイ・クレイマーのスタイルに影響を受けている、

吉川晃司さんや河村隆一さんのサポートもこなしている。

過去にテレビ番組に出演してゲームの「太鼓の達人」にチャレンジしたこともある。

 

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

イエモン関連グッズをご紹介!

ここで、YELLOW MONKEYの関連グッズをご紹介します!

 

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエモン人気イケメンランキング!

それでは、お待たせしました!!

イエモンことYELLOW MONKEYの人気イケメンランキングをみなさんの投票形式で決定していこうと思います!

下記からこの人!と思う人を投票してみてください!!

 

投票はこちら!

(複数選択可なので、好きな人に投票してください!)

投票が終わると、ランキングが見れます(^^)

イエモン人気イケメンランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

まとめ

イエモン人気イケメンランキング!かっこいいメンバーの性格も紹介!

 

というタイトルでお伝えしていきました!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です