セカオワ人気メンバーランキング!イケメンでかっこいいのは誰だ?を投票中!

セカオワことSEKAINOOWARIの人気メンバーランキングを開催します!!

 

こちら、みなさんからの投票という形で人気ランキングを開催します(^^)

果たしてどのメンバーが1位を獲得するのか??

 

1番下にランキングがあるので、ぜひみなさんが好きな人に投票していただけたらと思います!

 

イケメンでかっこいいのは誰なんでしょうか??


セカオワメンバー紹介!!

まずは、メンバーを紹介していきましょう!!

 

 

Fukase(ふかせ)

出典:http://r-humors.com/archives/12

 

1985年10月13日生まれ

東京都出身で、血液型B型 天秤座性格は天真爛漫で神経質ないちめんがある。

初代リーダーである。

メンバー内では最も多く作詞作曲をしている。

自転車がすきである。自転車に乗らながら作詞さをすることがある。

 

 

Nakjin(なかじん)

出典:https://kyun2-girls.com/archives/2192

 

1985年10月22日生まれ

東京都出身である。

リーダー、サウンドプロデューサーである。

血液型A型の天秤座

ハットとメガネがトレードマークである。

性格は真面目でストイックである。

好きな食べ物はラーメンである。

メンバー1の綺麗好きである。

 

 

 

Saori(さおり)

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/18/0010473419.shtml

 

1986年8月13日生まれ

大阪府生まれの東京都出身

サウンドレコーディングの際はディレクターもつとめている。

また、ライブでは演出も手掛けている。

趣味は読書ですきな作家は村上春樹や、三島由紀夫などである。

 

 

 

DJ LOVE

出典:https://prcm.jp/album/d09c7b9cc4c01/pic/43813021

 

1985年8月23日生まれ

東京都出身である。

バンド内では代表的なマスコットである。

性格はおおらかである。

バンド内では音楽に詳しくいろんな音楽をきいている。

好きな飲み物はコーラで、フィギュアや、おもちゃ集めを趣味としている。

 

 

 

セカオワ人気メンバーランキング!!

 

それでは、お待たせしました!!

SEKAINOOWARIの人気メンバーランキングをみなさんの投票形式で決定していこうと思います!

下記からこの人!と思う人を投票してみてください!!

 

投票はこちら!

(複数選択可なので、好きな人に投票してください!)

投票が終わると、ランキングが見れます(^^)

セカオワ人気メンバーランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

セカオワグッズをご紹介!!

 

ここで、セカオワのグッズをご紹介します!!

 

気になるものがあったらクリックして、詳細や価格を確認してみてください!!

 

Tree [ SEKAI NO OWARI ]

楽天で購入

 

 

 

 

 

RAIN [ SEKAI NO OWARI ]

楽天で購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

セカオワ人気メンバーランキング!イケメンでかっこいいのは誰だ?を投票中!

 

というタイトルでお伝えしていきました!

 

今後もセカオワの関連記事をあげていくと思うので、

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です