sumika片岡健太のイケメンな性格は?彼女や結婚はしてる?

今回は、4人組バンド「sumika」のボーカル・ギター・全ての楽曲の作詞を担当をしている片岡健太さん。

片岡健太さんといえばとてつもなく女性に人気ですが片岡さんの素顔が気になりますよね!

そんな片岡健太さんのプロフィールや性格についてご紹介していきます!!

後半では、片岡健太の彼女は⁇結婚している⁇についても深く掘り下げていきます^^

sumika 片岡 健太のプロフィール

プロフィール

名前:片岡健太(かたおか けんた)

生年月日:1987年9月30日

出身地:神奈川県

身長:175cm

ポジション:ボーカル、ギター

instagram:https://www.instagram.com/kentakataoka/

twitter:https://twitter.com/sumikaken?s=20

 

sumikaのボーカルを務める片岡さんの歌声は伸びのある歌声で魅了されますね^^

 

 

sumika片岡 健太のイケメンな性格は?

 

片岡健太さんの性格を一言でいうと優しい性格の持ち主です。

 

メンバーからも「本当に優しい」と言われるほど優しい性格の持ち主だとか。メンバーに限らず、人の誕生日とかは必ず覚えているそうで、さりげなく「あっ、今日誕生日だよね」って言って、すっとプレゼントを渡すイケメンぶりを見せるそうです^^

こんなことされたら男女問わず、惚れてしまいそうですよね^^

 

同メンバーの荒井さんは片岡さんのことをこう語っていました。

僕はもう付き合いが長いんですけど、一番こいつに『マジか』って思ったのは、たまに健太が運転する車に僕が助手席に乗った時。急ブレーキをしたときに、すっと助手席の僕の前に手を出して守るように『ごめん』って(笑)。

運転席と助手席ってまあまあな距離があるじゃないですか。噓でしょ?女性じゃなくて俺やで!って思いました(笑)。

その後に続き、

本人はそんな自覚なくナチュラルにやっていると思うけど、でもそれをやられたら、俺はもう男として一生勝てる気がしない(笑)。

と語っており、一番身近なメンバーにこんなことを言われるほど優しい性格の持ち主だということが分かりますね^^

裏表がないところがイケメンでとても好感がもてますよね!!

 

同メンバーの小川さんも

片岡さんの周りには本当に人がよく集まっているなって気がしていて。それが「sumika」の特性にもつながっていると思う

と語っており、片岡さんの人柄が伝わりますよね^^

 

 

sumika片岡 健太に彼女は?

 

女性に大人気な片岡健太さんですが彼女はいるのか気になりますよね!


出典:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/130461/

 

単刀直入にいうと現在片岡健太さんに彼女がいる情報はありませんでした。

 

では、過去の熱愛報道があるか気になりますよね。

SNSで調べていると「村田倫子」さんと付き合っているのでは?と言われていました。

片岡健太さんと村田倫子さんはMVで共演したことがあり、更に匂わせツイートが話題になっていました。

私の大好きな倫子ちゃんのブランドidemとsumikaの新曲アルル、どっちの解説も読んで既視感あると思ったらどっちもフランスに因んでるのね…uh‐huh?全然関係ないけど村田倫子ちゃんと片岡健太マンの文章の書き方、考え方似てるなあとふと思ってしまう夜更けです考えすぎですかそうですかお疲れ様でした pic.twitter.com/VTyYDstlPy

— (@vanillasoda3) January 22, 2021

村田倫子さんの顔も可愛いですし、片岡健太さんの彼女であるのであれば、とてもお似合いのカップルだと思いますが匂わせツイートに関しては同じキャラクターのツイートをしているもので噂にしか過ぎない為真実ではない可能性があります。

 

現在では片岡健太さんの彼女が村田倫子さんであると言われていないようですが、歴代の彼女なのでは⁇と現在でも噂されてるようです。

 

 

片岡 健太は結婚してる?

 

先ほど片岡健太さんの彼女はいるのか⁇についてご紹介しましたが、結婚はしたことがあるのでしょうか??

片岡健太さんが結婚している情報は、SNSや公式サイトにも掲載はされておらず、情報もありません

結果、片岡健太さんは結婚していないということになります。

山里さんと蒼井優さんの結婚会見を見て本当に幸せな気持ちになりました☺︎はあ、、ほっこり。

— 片岡 健太(sumika) (@sumikaken) June 5, 2019

今夜は姪っ子の誕生日会。
姉(奈穂)が手描きしたラプンツェルとソフィアに驚愕する弟(健太)

自分が子供だったら、本当に嬉しいだろうなあ。

いつか結婚して、子供がうまれたら、僕の子供にも描いてもらおう◎ pic.twitter.com/Izh2mlsr6B

— 片岡 健太(sumika) (@sumikaken) May 15, 2016

 

片岡さん本人も「いつか結婚して、子供がうまれたら」と語っており結婚願望は少なからずあることがわかりますね^^

 

sumikaのイケメンランキングも開催中!ぜひ投票してみてください^^

sumika人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2019.06.27

 

 

まとめ

今回は、4人組バンドsumikaの女性に大人気「片岡健太」さんについてプロフィールや性格についてご紹介しました^^

女性にも大人気なのも片岡健太さんの人柄が良くて人気な理由が分かります!!男女問わずして好かれる性格なのでしょうね。

また、片岡健太さん自身が結婚願望があるのでどんな人がパートナーになるのかも気になるところですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です