Official髭男dism藤原聡の性格は?嫁や天才な才能とは?

人気バンドグループ「Official髭男dism」ボーカルの藤原聡さん。

また、Official髭男dismの楽曲を作詞・作曲を手がけており絶対音感の持ち主でもあります。

そんな藤原聡さんのプロフィールや性格についてご紹介します^^

後半では、藤原聡の嫁は⁇藤原聡は天才⁇についても深く掘り下げていきます!!

Official髭男dism藤原聡のプロフィール

 

プロフィール

本名:藤原 聡(ふしわら さとし)

ニックネーム:さとっちゃん・さとんす・聡くん

出身地:鳥取県米子市

生年月日:1991年8月19日

血液型:O型

趣味:テレビゲーム

身長:164cm

体重:60㎏前後

ポジション:ボーカル・キーボード・ピアノ

メンバーカラー:赤

Instagram:https://www.instagram.com/satoshi_higedan/?hl=ja

Twitter:https://twitter.com/satoshi_higedan

 

ボーカルがピアノを弾きながら歌うというあまり例をみないスタイルで魅了している藤原さん

ヒゲダンの曲はアニメの主題歌になったり、ドラマの主題歌になったり、本当ヒット曲いっぱいですよね!

 

 

 

 

Official髭男dism藤原聡の性格は?

 

冒頭でも少し触れましたがOfficial髭男dismの作詞・作曲を手がけている藤原聡さん。

素晴らしい曲を次々と生み出し、天才的な才能の持ち主でもあります。そんな、藤原聡さんはどんな性格なのでしょうか⁇

藤原聡さんは真面目な性格の持ち主です。

また、自分の事は犠牲にしてでも人の為に力を注ぐことができる人格者です。

音楽に対して熱心な姿勢を持っており、常に自分たちの音楽性を向上させようとしているそうです!!

また、バンドの活動においても、常に全力で取り組む姿勢を見せ、ファンからの信頼も高く、多くの方から愛されています。

 

例えば、「Pretender」を制作した際には、レコーディングに何度も挑戦し、曲の完成度を高めるために熱心に取り組んだそうです。

Pretenderのサビ部分は、元々全く違うメロディーで映画製作会社さんにもOKをもらっていたのにも関わらず、このサビのまま歌っていても頭でっかちになると思いサビを思い切って変更したそうです。

音楽に対してとてもストイックな性格が伝わりますよね^^

Pretender制作ドキュメント動画がこちら↓

 

プリテンダーはこうやって世に発信されていったのですね^^

 

 

Official髭男dism藤原聡の嫁は?

 

藤原聡さんは2019年11月22日に一般女性と結婚したことを発表しました。

 

私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました。

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました。

名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです。 

2019年11月22日

Official髭男dism

藤原 聡

藤原聡さんの結婚した嫁さんは一般女性のため、情報がほとんど公表されていません

ですが

大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。

と書いてあるため、音楽関係で出会い、ブレイク前から交際していた事が読み取れます。

ブレイクする前から信じていた彼女さんもすごいですね!

またSNSではひげだんが売れる前からのファンだった方なのでは?レコード会社の社員なのでは?などと憶測が飛び交っているようです。

どちらにしても、藤原聡さんの音楽の可能性を信じ続け応援していたファンだったことは間違いなさそうですね!!

 

一般女性のため、藤原聡さんの嫁さんの画像はありませんがファンの方による目撃情報があるようです。

今日自分の席の両隣がギリギリまで空いてて右側には来たけど左は空いてた。右側に来た人メンバーの知人なんじゃないかな?終止座っているんだけどノってはいた。最後のMCではホロッと涙流してたようだった。

— ムトー(BLACK無糖) (@tonytonyG39) July 8, 2019

やっぱり武道館ライブの自分の隣の席のワンピースが素敵に似合ってた人は大ちゃんかさとっちゃんの奥さんだったんでは?と改めて思ってしまいました😊
#結婚おめでとう
#藤原聡
#Official髭男dism https://t.co/4xX3TxzNZq

— ムトー(BLACK無糖) (@tonytonyG39) November 22, 2019

 

このツイートが本当であれば「ワンピースが素敵に似合ってた人」とあり美人であることが伝わりますよね^^Official髭男dism

 

 

Official髭男dism藤原聡は天才?

 

クラシック音楽好きの両親のもとに生まれた藤原聡さん。その影響で、幼稚園の頃からクラシックピアノを習っていたそうです。

この幼少期から培ったピアノスキルが数々の名曲を生み出し、Official髭男dismが「ピアノPOPミュージック」という音楽ジャンルを確立する礎になっていることは間違いありません。

他にも作詞・作曲を手がけるだけでなく、曲によって他の楽器を演奏することもあります。

それだけではなく、楽器を離れたマイクパフォーマンスもとても素晴らしいです^^

演奏しながら、あの歌唱力ですからね(笑)ほんとに才能の塊だと思います。

知らない人も知れば知るほど天才だと確信すると思います!!

 

藤原聡さんを含む髭団の人気ランキングはこちらで開催してます^^

official髭男dism(ヒゲダン)人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2019.07.01

 

 

まとめ

今回は、人気バンドグループOfficial髭男dismのボーカル、藤原聡さんのプロフィールや性格についてご紹介しました!

Official髭男dismはこれからももっと売れていくバンドだと確信しています!!今後の活動が楽しみですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です