ワンオクTakaの性格はイケメン?彼女はいる?

日本だけでなく海外でも大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさん。

2012年にるろうに剣心の主題歌「The Beginning」で大ブレイクしました。この曲をきっかけに知った方も多いのではないでしょうか。

またほかにも欲望に満ちた青年団や完全感覚Dreamerなどたくさんの大ブレイク曲を持っています。

またその多くの作詞・作曲をボーカルでもあるTakaさんが手がけているそうで、そんな多彩なTakaさんのプロフィールや性格についてご紹介していきます^^

後半では、Takaの彼女は⁇についても深く掘り下げていきます!!

ワンオクTakaのプロフィール

 

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

名前:森内貴寛(もりやま たかひろ)

生年月日:1988年4月17日

血液型:A型

身長:168cm

体重:60kg前後

出身:東京都

パート:ボーカル・ギター・ピアノ

Instagram:https://www.instagram.com/10969taka/?hl=ja

ONE OK ROCK公式Twitter:https://twitter.com/ONEOKROCK_japan?s=20

 

 

ワンオクTakaのイケメンな性格

 

ワンオクのTakaさんはしっかり者で明るく思いやりのある性格の持ち主です。

 

Takaさんの母親は森昌子さんで小さいころから結構スパルタで育てられたそうですが感謝して大事に思っていると話されていました。

メンバーを思いやる心や、母親を大事にするなど人に対して優しいという印象があります^^

他にも後輩のライブなどには応援に行ったりと面倒見も良いそうです!

 

また、最近ですと参議院議員にも当選し何かと話題の暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和さんについてもインスタライブにて

彼は俺の中ではまだ友達だから

すべてが悪だと僕は思えない

純粋に彼が帰ってくる場所を作ってあげたいなと思っている

賛否両論はあるけど俺は彼から離れるとかって考え方はないかな

見方でいてあげたい

という想いを伝えていました。

 

暴露すること自体にはさまざまな理由があるようですが、世間の目を気にせずに自分の想いを言葉で発言すること自体がかっこよく、器の大きさを感じますよね。

また、動画の内容には賛否両論あるとは思いますが、本当に心から思いやりのある優しい性格であることが分かりますよね^^

【ワンオクTakaインスタライブ】ガーシーについて

『彼は俺の中ではまだ友達だから』
『すべてが悪だと僕は思えない』
『純粋に彼が帰ってくる場所を作ってあげたいなと思ってる』
『ホントは喋りたいよ、ガーシーとちゃんと』

■完全版https://t.co/2qGIlXuqbj#ワンオク #Taka #ガーシー pic.twitter.com/3YVZVSZexq

— デミタス木村 (@demi_kimura) April 18, 2022

Takaインスタライブでガーシーの事を語るはこちらからご覧頂けます!🔻https://t.co/qoOu9TTT90 pic.twitter.com/yPHAkTlKrb

— 松浦勝人のすべらない話 (@gasi_bakuroch) April 17, 2022

ワンオクTakaの彼女は?

ロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaさんの彼女はいるのでしょうか⁇

また、Takaさんの歴代彼女がとても美人ばかりと噂になったこともあるようで、そんなTakaさんの歴代の彼女と現役の彼女についてご紹介していきます!!

 

鈴木えみ(すずき えみ)

suzukiemi_sen01

ファッションモデルとして活動する鈴木えみさん。

2008年に「女性セブン」にて、平日の昼過ぎに腕を組みラブラブな感じで歩いている所を目撃したことで熱愛報道されました。

さらにTakaさんが練習しているライブハウス近くのお好み焼きでもデートしている姿が目撃されたそうです。

2人は2007年に知人の紹介により知り合い交際に発展したと言われています。

しかし2009年に破局したと報道されました。

 

西脇綾香(にしわき あやか)

Ayaka Nishiwaki.jpg

歌手perfumeのメンバーとして活動する西脇綾香さん。

2人は事務所が同じだったことから元々仲が良かったようですが2011年に「女性セブン」にて熱愛報道されました。

報道内容によると

ここ最近、よくあーちゃんを見ますよ。いつも帽子やマスクで顔を隠しているから、逆にものすごく目立っているんですよね。合鍵持っているみたいで、早朝、深夜問わず1人で自由に出入りしていますよ(近所の住民)ニュースポストセブン

とのこと。

また2014年にはさらに別の熱愛報道もされました。

事務所は報道内容を否定していましたが、交際していた可能性は高そうですよね。

しかし、宮脇綾香さんはサバンナ高橋さんとの熱愛報道されたため、ふたりは破局していたようですね。

 

藤井美菜(ふじい みな)

藤井美菜

女優として活動する藤井美菜さん。

2人は慶應義塾湘南藤沢高等部の同級生です。

2013年に韓国番組「私たちが結婚しました」に藤井美菜さんが出演した際に、友達に電話で結婚を報告するというシーンでTakaさんに電話をすることになり、仮想結婚の番組なのに藤井美菜さんは撮影だということをTakaさんにあっさり言ってしまい、このやり取りに違和感があったため、交際が噂されました。

しかし、その後も熱愛報道はなくただの噂だった可能性が高そうです。

 

山本彩(やまもと さやか)

山本彩 (C)ORICON NewS inc.

NMB48・AKB48の元メンバーで現在はシンガーソングライターとして活動する山本彩さん。

2013年に「日刊サイゾー」にて熱愛報道されました。

報道内容によると

交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しいミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からはTakaが2回目のデートでゲットしたなんて話も聞かれています(スポーツ紙記者)日刊サイゾー

とのこと。

しかし、この報道を山本彩さんは完全否定していました真相はわからないままです。

 

森矢カンナ(もりや かんな)

森カンナ

女優として活動する森矢カンナさん。

2013年に行われた「テレビ朝日ドリームフェスティバル2013」にTakaさんが森矢カンナさんを招待したのが噂のきっかけのようです。

またライブ中にTakaさんが

最大限に自分をリスペクトしてくれる女性がいます

と発言したことで熱愛の噂が広まりました。

さらにフェスの3日前にデートしていたという目撃情報もあり、噂に信憑性が増したようです。

しかし、その後の二人の熱愛報道はなくただの友達だった可能性が高そうです。

 

エミリー・ラッド

画像】エミリーラッドの胸のカップサイズはC!ナミ役の女優!ネットフリックス|dogolog

アメリカの女優として活動するエミリー・ラッドさん。

2016年にTakaさんとダニエル・ラッドさんの妹のツーショット写真がTakaさんのインスタに登場したことから熱愛が噂されました。

TAKAー😂!!
なんかよく見かけるその金髪外人誰よーヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノイーッ!!!w

嫉妬してまう(;_;)♡ww pic.twitter.com/B3fWqiLYms

— ★GOMA@ambitions超余韻☆ (@goma_ock) December 8, 2016

しかし、実際はTakaさんとダニエル・ラッドさんが友人で、たまたま妹が写ったというだけで交際しているわけではなさそうです。

 

ローラ

ローラ (C)ORICON NewS inc.

バラエティタレント・ファッションモデル・歌手として活動するローラさん。

2人は2016年の年越しを一緒に過ごし、その動画をインスタにあげたことにより熱愛が噂されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

しかし、この動画のコメントにて「大事な親友の一人」とコメントし、ローラさんも女性自身の取材で完全否定しています。

2人は交際しているわけではなく、ただの仲の良い友人という可能性が高そうです。

 

浅田舞(あさだ まい)

元フィギュアスケーター選手で現在はスポーツキャスタータレントとして活動する浅田舞さん。

2018年に「週刊文春」が熱愛報道を出しました。

報道内容によると

同年4月に4人グループで六本木に集合した後、2人は個室スパに移動。深夜1時まで約3時間半2人きりで過ごしました。

とのこと。

この目撃された個室スパはすべてカップル仕様になっていて、友人同士ではなかなか行かない高級スパで、その後も浅田舞さんはTakaさんの自宅にお泊りし、翌朝その姿を目撃されています。

ほかにも2019年までに何度も浅田舞さんとの熱愛報道が出されましたが、2019年10月末に破局したと報道されました。

 

その後、Takaさんに新恋人がいると報道されていますが、彼女とされる女性が明らかにはされていません

しかし、彼女がいることは明らかになっているため、結婚を考えているのであればどんな女性なのか気になるところですよね^^

 

まとめ

今回は大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんのプロフィールや性格についてご紹介しました。

思いやりのある優しい性格のTakaさんが今後どんな女性と結婚するのかが気になるところですよね!!

今後の活動に期待ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です