WEST.小瀧望の性格は?彼女はいる?

今年デビュー10周年を迎え、春には全国ツアーを控えているWEST.!

昨年には「ジャニーズWEST」というグループ名を改名し、新たに「WEST.」として再スタートを切りました。

そんなWEST.の最年少であり、現在様々な場面で活躍中の小瀧望くんを詳しく分析していきましょう!

小瀧望のプロフィール

プロフィール

生年月日: 1996年7月30日

出身地: 大阪府大阪市

身長: 184 cm

血液型: O型

Instagram

 

小瀧くんは2008年7月に株式会社SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に入所し、2014年4月にジャニーズWESTとしてデビューしました。現在はグループ名が改名され、「WEST.」というグループ名で活動しています!

身長が184㎝という高身長でとてもスタイルが良く、現在は男性雑誌「NYLON JAPAN」でモデルとしての活動もしています。

WEST.の中では「ビジュアル担当」とファンからも言われている程整った顔立ちで、イケメンであり笑顔が可愛い最年少です♪

実は小瀧くんは「ビジュアル担当」の他に「2.5枚目」という肩書きもあり、WEST.の冠番組内ではギャガーと言われています。頭の回転が早いので、次々にギャグを生み出したりボケてみたりと、関西特有の面白さも兼ね揃えているので「2.5枚目」と呼ばれているそうです(笑)

加えて演技のお仕事をすることもあり、ドラマへの出演や舞台やミュージカル俳優としても活躍しています!主な出演作品はこちらです。

:映画

近キョリ恋愛

プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜

:ドラマ

世界一難しい恋

もみ消して冬〜我が家の問題なかったことに

白衣の戦士!

決してマネしないでください。

刑事7人

:舞台

MORSE-モールス-

エレファント・マン

検察側の証人

:ミュージカル

ザ・ビューティフル・ゲーム

 

小瀧望はどんな性格?

 

末っ子気質

· 甘えん坊で、メンバーによくちょっかいを出す。

· 濵田崇裕さんや神山智洋さんに特に懐いている。

 

負けず嫌い

· スポーツやゲームなど、勝負事にはとても真剣。

· 負けると悔しがるが、そこがまた彼の魅力の一つ。

 

努力家

· ダンスや歌など、常にスキルアップを目指して努力している。

· ドラマや映画の撮影でも、役作りに真摯に取り組む。

 

天然

· 時折、天然発言をすることでメンバーやファンを笑わせる。

· その天然さも、彼の愛されキャラの要因の一つ。

 

優しい

· メンバーやファンに対して、常に優しく接する。

· 周りの人を気遣うことができる、思いやりのある性格。

 

真面目

· 仕事に対して真面目で、責任感がある。

· 常に全力で取り組む姿は、多くのファンから尊敬されている。

 

向上心

· 常に上を目指して努力している。

· 自分の可能性を信じて、挑戦し続ける姿勢は、多くの人々に勇気を与えている。

 

まとめ

小瀧くんは、甘えん坊で負けず嫌い、努力家、天然、優しい、真面目、向上心があるなど、様々な魅力を兼ね備えた人物です。そのギャップのある性格が、多くのファンを魅了し続けています!

 

小瀧望に彼女はいるの?

 

アイドルのファンなら誰もが気になる女性関係ですが、2024年3月現在、小瀧くんに彼女がいるという噂は特にありませんでした!

過去に共演した女優さんやモデルさんとの交際の噂も多少はありましたが、いずれも確証はなく、本人からも何も公言はありませんでした。

ですが、小瀧くんには幼馴染の元カノがいることで有名です。幼稚園からの幼馴染で、一般人の女性と付き合っていたことは明確とされています。

その元カノの名前はファンの間では「78」と呼ばれていて、本名は公表されていません。78さんは度々SNSなどで小瀧くんとのデートの様子や、身内でしか知り得ない情報を発信していたとされています。

現在は別れていますが、78さんはSNSで小瀧くんとの思い出や小瀧くんとどんなことがあったかなどを発信し続けているようです。

小瀧くんは78さんのSNS上では「佐藤」と呼ばれており、これは昔からの小瀧くんのあだ名だそうです。恋人関係は解消されていますが、幼馴染で仲の良い女友達ということもあり、度々連絡を取ったり遊んだりしているとのこと!

「佐藤くんとの復縁はありますか?」との問いかけには「それはないと思う」と答えていたそうなので、ヨリを戻す可能性は低いとファンの間では考えられています!

まとめ

いかがでしたでしょうか?WEST.の小瀧望くんについて分析しました。

メンバーの中で最年少で、末っ子気質があり可愛がられキャラの小瀧くんですが、仕事に対する姿勢は誰よりも真剣で真面目、と、ギャップに惹かれる方も多いのではないでしょうか?

現在は彼女もいないようなので、ゴシップなどもなく安心して応援出来るのではないかと思います。

アイドルに加え、俳優やモデルとしても活躍している小瀧くんにこれからも注目が集まりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です