中間淳太の性格は?彼女はいるの?

2024年にデビュー10周年を迎えたWEST.のみなさん!昨年はグループ名を改名し話題となりました。

今回はそんなWEST.の最年長であり、ツッコミ役でもある中間淳太くんにスポットを当てていきたいと思います!

中間淳太のプロフィール

 

プロフィール

・生年月日:1987年10月21日
・出身地:兵庫県神戸市中央区
・身長:175cm
・血液型:A型

https://www.instagram.com/junta_nakama_w7_3?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

https://x.com/j_nakama_w7_3

 

中間くんは2003年2月10日に株式会社SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に入所しました。そして2014年4月にジャニーズWESTとしてデビュー!2023年にグループ名が改名され、現在は「WEST.」というグループ名で活動しています!WEST.の中ではツッコミ担当で、グループの最年長として活躍しています。メンバーカラーは黄色です。

WEST.と言えば関西色が強くボケの多いグループなのですが、その中でツッコミ役としてグループをまとめているのが中間くん。さすが最年長と言われる程、グループの中では的確なツッコミを披露しています♪MCとしての才能もあり、その実力から政治番組などでコメンテーターとして出演しています。

とても頭が良く回転が早いので、クイズ番組などでも大活躍!分からないことは中間くんに聞けば大体解決するとメンバーからも言われています。政治から雑学まで、幅広いジャンルの知識を持ち合わせています!

出身地は兵庫県ですが、実は父親が台湾人のため台湾と日本とのハーフなんです!その証拠によく台湾にいる祖父母のお家に遊びに行ったりしていて、中国語もペラペラ!まさにバイリンガルなアイドルです。因みにご祖父母がお金持ちらしく、お坊ちゃんとも言われています(笑)

とても綺麗な顔立ちをしていてスタイルも良く、モデルとしての活動もしています。特徴的な唇をしているので、テレビなどで一度は見かけたことがある方も多いのではないでしょうか?

また自他共に認める大のディズニー好きで、オフの日には頻繁にディズニーランドに足を運んでいる程!オタクを通り越してマニアなので、マニアにしか分からないような本当に細かい部分まで知っていて、ディズニーマニアという部分からファンになる方もいるそうです♪

 

中間淳太はどんな性格?

・情報収集家: 中間さんは、情報収集家として知られています。常に新しい情報を取り入れ、知識を深めることに努力しています。その知識を活かして、バラエティ番組では博識ぶりを発揮し、周囲を驚かせたり、感心させたりしています。

・努力家: 中間さんは、努力家としても知られています。目標達成のためには、努力を惜しまないストイックな一面があります。

・明るいムードメーカー: 中間さんは、明るく元気な性格で、周囲を笑顔にするムードメーカーとして知られています。バラエティ番組では、持ち前の明るさを発揮し、番組を盛り上げています。

・優しい心: 中間さんは、優しい心を持つ人物として知られています。メンバーやファンに対して、常に思いやりを忘れず、接しています。また、困っている人がいれば、助けようとします。

・繊細な一面: 明るい性格の裏側で、繊細な一面も持ち合わせていると言われています。インタビューでは、自身の弱みや悩みについて語ったこともあります。

・まとめ

中間くんの性格はとても努力家で優しく、その反面繊細な部分も持ち合わせているようですね。普段からグループ内で頼られる存在である中間さんですが、ふとした瞬間に他のメンバーに甘えるような一面もあったりと、最年長ながら可愛さがありそのギャップも中間くんの魅力なのではないでしょうか?

正義感が強く真面目なので、その人柄が好かれることも多いと思います。しっかり者のイメージが強いですが、たまに天然な部分が出たり茶目っ気があったりするので、メンバーからは「可愛いおじじ」と呼ばれることもしばしば♪

中間淳太に彼女はいるの?

あまり女性関係の噂が出ない中間くん。現在彼女はいないようです。

昔から有料連載ブログの方で「彼女が欲しい」「未来の結婚相手はどこにいるんだろう」「モテない」などの発言をしているのも中間くんのファンの間では有名なのですが、彼女どころか女性関係のスキャンダルが出ることもなく、しっかりとアイドルとしての自覚を持ちファンを悲しませることなく活動しています!

ディズニーマニアならではありますが、WEST.のことを「7人のアラジン」と称していて、ファンのことを「ジャスミン」と称して彼女はジャスミンだと言っていることもあります♪
※旧グループ名がジャニーズWESTなので、ファンの呼称が略してジャス民と呼ばれていたため。

コンサートでは常にキラキラなアイドルスマイルを披露していて、自分のファンの子を見つけると笑顔でファンサ(指差しなどのファンサービス)をしているのをよく見かけます!

まとめ

いかがでしたでしょうか?WEST.の最年長、中間淳太くんについて詳しく解析しました。

常にファンファーストでSNSなどでもファンが喜びそうなポストをしていることも多く、個人的にアイドルとしてとても素敵だなと思いました♪

そんな中間淳太くんが気になった方は、是非公式XやInstagramなどをご覧になってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です