SnowMan深澤辰哉の性格は?イケメン・かわいい面や高校大学・私服は?

Snow Manの最年長でメンバー内で最も優男として知られる深澤辰哉さん

ファンの中では圧倒的「リア恋枠」としても大人気で最近では俳優としても活躍をしています!!

そんな深澤辰哉さんのプロフィールや性格について徹底的に解説します!

後半では、深澤辰哉さんのかっこいいところとかわいいところ、高校はどこ⁇大学はどこ⁇どんな私服⁇などファンの声を拾いながらご紹介します^^

 

深澤辰哉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Snow Man(@snowman_official_j)がシェアした投稿

プロフィール

生年月日:1992年5月5日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:174cm

体重:58kg

メンバーカラー:紫

あだ名:ふっかさん、ふっか

 

 

深澤辰哉の性格

 

深澤辰哉さん性格を一言でいうと仲間思いで優しい!!

深澤さんといえば、仲間想いでメンバーからもよく優しい性格と言われていますよね!SnowManのリーダーではないものの、精神的支柱に間違いないです^^

メンバーも居心地がよく深澤さんの前ではボケたくなっちゃうそうです!

 

Twitterでも

こんな優しい表情する深澤さんずるいけど大好き;; #深澤辰哉 pic.twitter.com/mkuHJczUy9

— 深 (@fukka___3) February 21, 2023

 

 

FUJIYAMAに乗った時、後ろの子供が泣いちゃったことに気付いて「怖いよな〜大丈夫か」って優しい声で言うもんだから、今すぐ婚姻届持っていきたくなるよね深澤辰哉 pic.twitter.com/p6C4CEW3ik

— うゆ (@K0955OODK) November 19, 2021

 

と優しいエピソードがたくさんあるようでファンの中でも特に優しいメンバーとして知られているようです!!

 

 

深澤辰哉のイケメンな所、かわいい所

圧倒的人柄に優しい姿や歌声などが魅力的な深澤さんですが、かっこいい所やかわいい所をファンの声も拾いながらご紹介します!!

 

深澤辰哉のかっこいい所

髪型がかっこよすぎる。

目黒蓮リクエストの髪型の深澤さんみんなに褒められてご満悦(でもほんとにかっこいい) pic.twitter.com/bKiQjzDsFJ

— ふう🥕 (@mumumumu_kooji) February 15, 2023

 

しぬほどかっこいいし顔が良すぎますね^^

続いてはこちら!

ボロいい宿みてるんだけど入浴シーンの深澤くんしぬほどかっこいいな 顔が良すぎる

— ぷりん (@snow_pudding__) February 22, 2023

 

服も声もダンスもかっこいいですね!

 

他にも画面にしっかり映らないところでさりげなく、自分よりメンバーを優先させる場面などやさしさエピソードもたくさんありました!!

歌い方が優しすぎて何度か歌声に泣かされた方もいらっしゃいました!!

 

深澤辰哉のかわいい所

 

紙会報のじゆうちょうのところ見ました…?
深澤くんの絵かわいすぎない…?

謎の緑の鳥さん(?)
ちいこい木
下手っぴながらも丁寧に描かれたうさぎさんのお顔といびつな体
幼稚園児みたいな塗り方の芝生(?)
「ピョーン」「ピョ〜ン」「ピョーン」

全部全部かわいいよ…

— まーちゅん👭🍰 (@fuuk_sn) February 22, 2023

 

しゃべり方が可愛いですね!

続いてはこちら!

深澤辰哉はなぁ!昔っから渡辺くんのことを可愛いって思ってたんだよ!この頃から可愛いって感情が溢れちゃってたんだよ!深澤くんは【渡辺翔太=可愛い】って認識だし翔太は1番可愛い存在うちの赤ちゃんってずっと一貫してるんだよ!頭抱えるだろ⁉️いつまでも変わらずにいてくれよな!#すのちゅーぶ pic.twitter.com/j3I9SPG2G1

— まいっぺ (@chan_maiiiiii) February 16, 2023

メンバー内からも可愛いといわれる深澤さんがかわいいですね^^

 

はーい可愛い深澤さん置いとくからね〜 pic.twitter.com/OWkNnKaJLb

— もふもふ (@AVNTIS__paobon) February 21, 2023

動きがとっても可愛いですね^^

続いてはこちら!

YouTubeジャニショ回のOP後、「いえーい!!」って言った後の後出しで出される人差し指が可愛すぎますね^^

 

以上、深澤辰哉さんの可愛いところでした!!

 

 

深澤辰哉の高校大学はどこ?

 

深澤辰哉さんの出身高校はどこなのでしょうか? それは、東京にある日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)です!

 

日出高等学校は偏差値42の学校で、深澤さんは2008年4月に日出高等学校を入学し、2011年3月に卒業しています!

その後、桜美林大学に入学をしました!!桜美林大学の偏差値は43~50の学校です。

深澤さんは2011年4月から大学に入学するも、大学二年生のころに中退をしています。

 

小学生のころから芸能活動している深澤さんですが

高校生の同級生には

 

高校生の同級生には

  • 剛力彩芽さん
  • 足立梨花さん
  • 滝沢カレンさん
  • 染谷将太さん

がいました!

大学に入ってからは、映画「Hot Snow」やドラマ「花のずぼら飯」にも出演し、その後、今の「Snow Man」も結成されました!

 

大学をやめた翌年にはドラマ「BAD BOYS J」で連続出演もされています!!

 

この結果、芸能活動が多忙になったため桜美林大学を中退したと思われます。

 

大学を中退と聞くとあまり良い印象ではないですが、「理由が芸能活動が多忙になったとなると、一般人では経験できないので逆にうらやましくなりますね^^笑

 

 

深澤辰哉はどんな私服?

 

深澤辰哉さんはどんな私服ですごされているのでしょうか??

ネットでいろんな私服姿を見てみると人気なだけあり、ハイブランドがお好きなようです^^

深澤さんて最年長なのにメンバーの誰よりも若い衣装着せられがちだな。
パーカーもハーフパンツもよく着せられてるし実際似合ってて可愛いんだけど、1番の興奮ポイントは私服がゴリゴリ全身ハイブラな30代男性というギャップなんだよな〜#深澤辰哉

— ざー (@snow122za) February 22, 2023

 

深澤さんのジャケットはエルメスですね…🥺またお高いものを🥺みんなこれ私服だよね?

— みさ (@fkasno33) February 15, 2023

 

あ〜いわふかのデニムジャケットGUCCIじゃん
深澤辰哉、岩本照 私服
• GUCCI L’Aveugle Par Amour デニムジャケット pic.twitter.com/f8XIOH76YA

— こまつ (@KCC8H10) December 18, 2019

 

いつも可愛い格好をしているからなのか、私服姿がカッコいい系でとてもギャップがありますよね^^

 

着ている服がどれを見てもハイブランドばかりなのでさすがだなっておもいますね!

着こなし方もオシャレでとってもかっこいいですね^^

 

まとめ

 

今回はSnow Manの最年長でメンバー内で最も優男として知られる深澤辰哉さんのプロフィールや性格についてご紹介しました!

優しい姿はもちろん、かっこいい所やかわいい所まで人気な理由がわかると思います^^

深澤辰哉さんはもちろん、Snow Man自体大人気なので今後の活躍に期待ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です