TWICEナヨンの性格は?可愛い私服や彼氏の熱愛報道ある?

Mnetのサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」にて選抜された韓国人5人、日本人3人、台湾人1人で結成された韓国の多国籍ガールズグループ「TWICE」

その中でもリードボーカル&リードダンサーとして活躍しているナヨンさんのプロフィールや性格をご紹介します^^

後半では、ナヨンさんの私服や恋愛スキャンダル、彼氏はいるのか⁇なども徹底的に掘り下げていきます!!

TWICEナヨンのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

나연 (NAYEON)(@nayeonyny)がシェアした投稿

プロフィール

本名:イム・ナヨン(임나연、林娜璉、Iim Na-Yeon)

生年月日:1995年9月22日

身長:163cm

体重:47kg

血液型:A

出身地: 韓国 ソウル

ポジション:リードボーカル、リードダンサー

メンバーカラー:水色

あた名:ナヨンオンニ、ゼニガメ、ナブキ

 instagram:https://www.instagram.com/nayeonyny/

 

 

 

TWICEナヨンの性格 

 

性格を一言でいうと明るい性格の持ち主でみんなを笑顔にでき、バランスの取れたスタイルに可愛らしい笑顔と伸びのある歌声が魅力的なナヨンさん。

いつもにこにこしてるイメージですよね^^

そんなナヨンさんですが実は悩みがあるらしく「誤解されやすい性格いうのが悩みだそうです。なぜそのような悩みがあるのかも含めて掘り下げていきます!

 

明るい性格

ナヨンさんはメンバー内、最年長で韓国では年功序列を重んじられている文化がありますがTWICEは「オンニ」という呼称がある以外に年功序列らしき雰囲気は無く、年齢関係なくメンバー全員がため口で話すほど仲が良いです!!

メンバーがここまで仲が良いのもナヨンさんが全員に分け隔てなく明るく元気に接しているからでしょうね!

 

ナヨンさんは年齢を意識して偉ぶったりせず年下メンバーと遊ぶのが大好きです!

元々から明るい性格なのでメンバーにドッキリをしたり、メンバーに話を振ったり、ときにはファンの皆さんにもドッキリを企画したりなどはしゃぐ姿も気を取らずに一緒になって賑やかに楽しんでいます!!

 

姉妹であり家族であり友達という関係を築けているのはナヨンさんの明るい性格のおかげといっても過言ではありませんよね^^

 

 

人見知りな性格

冒頭でも少し触れましたが実は「誤解されやすい性格」という悩みがあるというナヨンさん。なにで誤解されるかというと「人見知り」だったんです!!

ナヨンさんにとって最も辛いのはバラエティーの番組の収録らしく、最初は出演者たちと気さくに接することができず「収録したくないの?」と誤解されることが多かったそうです!

また、雑談なども苦手らしく時々ファンの方にも

 

「サイン会に来てほしくなかったみたい」

 

と誤解されることがあり、ファンに申し訳ない気持ちで次のサイン会では頑張って質問を続けたという。

 

そんな人見知りしてしまうところが悩みらしいですがそんな悩みも

ファンの皆さん、こんな人見知りですが、頑張ってやっています!

と言える所がナヨンさんの魅力でもありますよね!!本人も頑張ってるみたいなので温かい目で見守ってあげたいですね^^

 

 

ナヨンはどんな私服?

 

最近ではナヨンさんの私服姿でYahoo!ニュースにも載るほど「可愛すぎる」と話題ですがどんな私服を着ているのかファンの声を拾いながらご紹介します!!

ナヨンちゃんの私服まじで好きなので全ていただきたい pic.twitter.com/coxr9yG8Mo

— ヨーダ (@yood__tzu72) December 9, 2021

 

ナヨンちゃんの私服まじで好きなので全ていただきたい

個人的にナヨンちゃんの私服?が好きでいつも調べるんだけど、高すぎてGET出来ません😭 pic.twitter.com/j87a32PUO0

— さくらももこ 🌙☀️💐 (@y_momorin_love) December 13, 2020

 

個人的にナヨンちゃんの私服?が好きでいつも聞いてるんだけど、高すぎてGET出来ません。

調べてみるとルイヴィトンなど高級ブランドばかりでなかなか欲しくても買えないようなものばかりみたいです、、、。ものすごく可愛いので欲しくなりますよね^^

 

私服のナヨンちゃん見てるとさ、
結婚してくださいってならない?#TWICE #NAYEON pic.twitter.com/jq9T3cXwDE

— 🍮ちい🥕 (@chisaki09011) July 28, 2020

 

 

 

ナヨンの彼氏との熱愛報道は?

 

ナヨンさんの現在彼氏はいるのか⁇これまでに恋愛報道はあったのか⁇などについて深堀していきます!!

 

単刀直入にいうと現在ナヨンさんとお付き合いしている方はいません!

では、過去にナヨンさんと熱愛が噂された方をご紹介します^^

 

熱愛が噂された全員が韓国人で

1人目がDAY6 「ソンジン」さん

2人目がEXO 「チャンヨル」さん

3人目がBTS 「ジョングク」さん

4人目がEXO 「スホ」さん

5人目がBTS 「ジミン」さん

6人目がSEVENTEEN 「ミンギュ」さんです。

 

しかしどれも裏付けはなく噂どまりのようです!

熱愛が噂されるのもファンが多いからこそだと思いますね!!

 

現在、公にお付き合いをしている方はいないようですがこれだけ素敵なナヨンさんと付き合う男性は誰なのか⁇気になりますし、今後が楽しみですね^^

 

 

まとめ

今回は世界で活躍する大人気韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨンさんのプロフィールや性格、私服、彼氏はいるのか⁇過去の熱愛報道は⁇についてご紹介しました。

 

ナヨンさんの明るい性格と私服姿には全男子が間違いなく心を奪われるはずです!!

ナヨンさんの人見知りの性格は本人も頑張って直そうとしていますし暖かい目で見守ってあげましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です