マカロニえんぴつはっとりの性格は?彼女や結婚はしてる?

ロックバンド・マカロニえんぴつのメンバーであるはっとりさん。

はっとりさんはマカロニえんぴつの楽曲のほとんどを作詞作曲されています。

そんなはっとりさんのプロフィールや性格についてご紹介していきます!!

後半では、はっとりの彼女は⁇結婚はしてる⁇についても深く掘り下げていきます^^

マカロニえんぴつはっとりのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

はっとり(@hattori0629)がシェアした投稿

プロフィール

担当: ギター、ボーカル

本名:河野 瑠之介

生年月日:1993年6月29日

血液型:A型

身長:161cm

体重:58kg

出身:山梨県中央市出身

ニックネーム:服部、ケンケン

趣味:音楽

Twitter:https://twitter.com/Hattori_0512

Instagram:https://www.instagram.com/hattori0629/?hl=ja

 

はっとりさんの歌詞は、日常生活のささいな出来事や、自分の内面にある感情を、繊細な言葉で表現しています!

また、ライブで観客と積極的にコミュニケーションを取る姿がよく見られ、インタビューやSNSの投稿などを通じて、ファンと交流を大切にしている様子がうかがえるそうです!

マカロニえんぴつはっとりの性格は??

 

はっとりさんはとても陽気な性格の持ち主です。

ラジオ番組「THE KINGS PLACE」に出演してた時のでもはっとりさんを見ても、とても明るい性格であることがわかります!

ファンの声を拾うと、とても面白いという声がたくさんあるようです^^

やっぱりマカえんラジオ界隈に戻ってきて欲しい🥺🥺 ほとんどはっとりさんのおかげやねんけどおもろすぎやねん。
ANNでもええんやで??てかANNがええ!!

— なぁ (@___na___72) March 27, 2023

はっとりのキャンプ動画見てから、 はっとりが面白いって気づいてしまった。はっとりのラジオ聞きたい📻

— 黒豆 (@u_u8930) January 15, 2023

しかし、学生時代はおとなしい性格だったようで、あまり目立つ性格ではなかったようです。

時を立つごとに性格が変わった?のかもしれませんね。

 

また、はっとりさんは優しい性格の持ち主でもあります。

マカロニえんぴつの同メンバーでもある石原慎也さんの性格をはっとりさんが語っている際のこと。

@rio_im56 気遣いができてやさしい男性って素敵~ #石原慎也 #saucydog #サウシードッグ #はっとりさん #マカえん #ハルカミライ #学さん ♬ オリジナル楽曲 – リオ

慎也とかはすごい顔に出さないし周りに気を使わせない性格でとてもすごいよね。あとファンに対して向き合い方がすごい誠実で、インスタライブとかを1回始めちゃったら15分とかで終われないし、全部コメントを読んでしまい、慎也はそういうところがとても優しんですよ。

と石原慎也さんのことを語っており、人の良い部分や優しい部分に気づき、それを公の場で語れることができる優しい性格であることが分かりますよね^^

個人的に仲間想いでとてもかっこいいと思います!!

 

マカロニえんぴつのメンバーについては下記のページでお伝えしてます!

マカロニえんぴつイケメンランキング!かっこいい性格のかわいいメンバーは誰?【投票形式】

2023.03.26

 

マカロニえんぴつはっとりの彼女は?

 

はっとりさんのは歌手として活動するあいみょんさんと交際の噂がたっているそうです。

出典:https://fanpla.jp/

2人の出会いは2017年にはっとりさんがラジオを聞いていた際にあいみょんさんの「君はロックを聞かない」が流れ、はっとりさんは衝撃を受けたそうです。

その当時はっとりさんは

最初のさわりを聞いたときに「あっいいな」と感じ、結局最後まで聞いていて、まさに気を取られるというか、気持ちを奪われる感覚だった。

と語っており、あいみょんさんの楽曲にとても感動したそうです。

その後、あいみょんさんの楽曲に感動したはっとりさんは、あいみょんさんに直接DMを送ったそうです。

それから、2人は一緒に飲みに行くほど親しくなったそうです。

一周回って今更ジワジワきてる
マカロニえんぴつはっとりの
「君はロックを聴かない」

撮影者:あいみょん pic.twitter.com/NTGrxjvc0W

— mutsumi (@muu_f) May 31, 2019

しかし、はっとりさんとあいみょんさんは交際はしていないようです。

はっとりさんはあいみょんさんに片思いとも公言されているようです。

 

2023年現在、はっとりさんは彼女がいるという噂や彼女がいる痕跡などは無く、今は音楽に一筋のようです。

しかし、あいみょんさんとの関係が今後もっと深まれば、交際⁇みたいなことも十分にありえますよね^^

 

 

マカロニえんぴつはっとりは結婚してる??

2023年現在、マカロニえんぴつのギター&ボーカルのはっとりさんはまだ結婚はされておらず、独身のようです。

出典:https://realsound.jp/music

バンドマンとしては珍しくリア恋勢がいる中、彼女がいるという噂は一切なく、浮いた噂もありません

あいみょんさんのような女性が好きと公言していることもあり、あいみょんさんの個性的なところや、自分を持っていそうなところが好きなのかなと言われているようです。

結婚するなら「あいみょん」さんのような女性を選ぶのかもしれませんね^^

 

まとめ

今回は、ロックバンド・マカロニえんぴつのメンバーであるはっとりさんのプロフィールや性格についてご紹介しました。

はっとりさんはとても魅力的であることがわかり、尚且つ歌も上手く人気の理由が分かります^^

これからもっと活躍していくグループであることは間違いないので今後の活動に期待ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です