EXILE岩田剛典の性格は?昔や結婚や彼女は?

三代目 J Soul Brothersのダンサーは勿論、見た目のかっこよさから俳優などでも活躍をしている岩ちゃんこと、岩田剛典さん。

広い世代にニックネーム「がんちゃん」という名前で知られていますよね^^

そんな岩田剛典さんのプロフィールや性格についてご紹介します!!

後半では、岩田剛典の昔は⁇結婚はしている⁇についても深く掘り下げていきます^^

EXILE岩田剛典のプロフィール

プロフィール

名前:岩田剛典(いわた たかのり)

生年月日:1989年3月6日

血液型:B型

身長:174cm

体重:63㎏前後

出身:愛知県

ニックネーム:岩ちゃん・がんちゃん・GUN BOY・岩

Twitter :https://twitter.com/T_IWATA_EX_3JSB?s=20

Instagram:https://www.instagram.com/takanori_iwata_official/?hl=ja

 

ソロ活動も始めたガンちゃんは、なんと歌も歌ってます!!

今までEXILEグループでパフォーマーだった人が歌を歌う事があったでしょうか?

それほど人気な岩田さんです!!

 

 

EXILE岩田剛典の性格は?

 

岩田剛典さんはとても礼儀正しい性格の持ち主です。

 

岩田剛典さんの実家は会社を経営しており、親父さんが社長という家系で育ったそうです。そのおかげもあるのか、スタッフさんへの対応や気遣いなども完璧だそうです!

また、ファンへの対応などもとても良く、私生活などでも握手を求められたら拒否することなく快く対応するそうです。

礼儀正しいのは勿論、優しい性格の持ち主でもあるとおもいます^^

あれだけ売れているのにもかかわらず、紳士な対応ができるのはとてもカッコいいですよね!!

SNS上でも岩田剛典さんの礼儀が良いというツイートがたくさんありました!

私の好きな岩田さんエピ

石原裕次郎賞の翌日の紅白リハで
昨日お世話になったスタッフの元へわざわざ挨拶。あまりの礼儀正しさに好感を抱いたスタッフが”すがすがしい年末、岩田剛典の礼儀正しい姿に好感”という見出しでネットニュースにするほど…
和む

何よりもリハのお写真がキマりすぎて pic.twitter.com/r70PUimPI5

— 花 (@g_i1007) July 17, 2022

人に対してはパーフェクトと言っていいほどの人柄の持ち主ですが実は大雑把な性格の持ち主でもあります。

そのエピソードはたくさんあり、「服は脱いだら脱ぎっぱなし」「洗濯物はたたまない」「値札をつけたまま使用する」などなど。

男ならではの細かいことは気にしない!というタイプであることが分かります(笑)

こちらの動画では同メンバーの山下健二郎さんが、がんちゃんのバックがたまたま開き、スニーカーや携帯、香水など入っているバックの中に袋に入っていないパンが入っていたらしいです。

しかも岩ちゃんはそのままそれを食べたそうで、なかなかの大雑把な性格の持ち主だということが分かりますよね!

 

 

EXILE岩田剛典の昔は?

出典:https://3jsb-joho.com/

岩田剛典さんは昔はEXILEのATUSHIさんに憧れていたようで、今とは全く違う感じがしますよね!

そんな岩田剛典さんはどのようにしてダンスと出会い、JSBに入ったのでしょうか。

岩田剛典さんは、高校三年生の時に文化祭で踊ったダンスにハマったそうで、それ以来ダンスの世界にのめり込んでいったそうです。

当時はダンスでアーティストとして表舞台で活躍しているのはEXILEしかいなかったらしく、卒業後に選ぶ職業だとはおもっていなかったそうです。

あくまでも趣味程度として今後も続けていこうかなと思っていたくらいだそうで、慶応義塾大学に通っていた岩ちゃんは親にもダンスをすることに対して猛反対をされたそうです。

そんななか、とある日に一緒にやっていたダンス仲間が今の同メンバーでもある小林直己さんを連れてきたそうです。

小林直己さんを連れてきたダンス仲間もまさか国民的スターになるとは思ってもなかったでしょうね^^

その日は深夜2時から朝5時までダンスバトルをして、仲良くなり番号を交換したそうです。

それから、小林直己さんにオーディションを誘われて人生を大きく変えました

大学から本格的に始めたとはいえ、とてもうまく才能の塊ですよね^^

 

 

EXILE岩田剛典は結婚してる?

 

2023年現在、岩田剛典さんは結婚はしておらず、彼女がいるという情報もありません

しかし、2021年1月にインフルエンサーの小澤美里さんとの熱愛報道が報じられその後、2022年に暴露系YouTuberこと東谷義和さんによって交際を続けていることを暴露されました。

熱愛報道された後にも付き合っていたという噂があることから本気の交際をしていたようです。

しかし、東谷義和さんとavexの会長の松浦勝人さんの口から「もう別れている」と言っていたことから現在は別れているようです。

別れたということは=付き合っていたということにもなりますよね^^

 

岩田剛典と噂された女性

歴代噂彼女一覧

・徳重杏奈さん

・串戸ユリア

・石原さとみ

・高畑充希

・佐藤晴美

・石井杏奈

・杉咲花

・広瀬アリス

・藤井夏恋

しかし、こちらの女性たちはその後に熱愛報道が出ることなく噂どまりのようです。

 

岩田剛典さんが所属するEXILEの人気ランキング三代目JSBの人気ランキングも開催中です^^

EXILEイケメンランキング!性格やかっこいい人投票中!

2018.06.28

三代目JSBイケメンランキング!かっこいい人気メンバーの性格は?

2018.12.21

 

 

まとめ

今回は、三代目 J Soul Brothersのダンサー・俳優として活躍しているがんちゃんこと、岩田剛典さんのプロフィールや性格についてご紹介しました。

顔もカッコよく、優しい性格の持ち主でそりゃ、モテないはずがないですよね!!

三代目 J Soul Brothers含め、岩田剛典さんの今後の活動に期待ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です