Sponsored Links

EXILEライブ2018京セラのセトリ曲ネタバレ!初日の感想を速報で!

Sponsored Links
320-100-17

EXLEの3年ぶりとなるライブツアーがついに開催いたします!

 

そこで今回は、その最初の会場となる京セラドームのセトリ曲ネタバレしていくと共に、初日の感想を速報でお伝えしていきます!!

 

出典:https://ameblo.jp/rosarianne/entry-11236202392.html

 

今回のライブはEXILEにとって3年ぶりとなるコンサートツアーで、活動再開してからの初のツアーとなっております!

 

タイトルは

 

STAR OF WISH

 

となっており! ポスターもメンバー18人の分の星の角がある形となっております!!

 

楽しみにしているファンの方はたくさんいらっしゃるみたいですよ!!

 

 

 

 

 

アメリカ留学から帰ってきたAtushiさんのパワーアップした歌声はとてもきになりますね!!

なぜATSUSHIさんがアメリカ留学に行っていたかというと、もちろん歌のスキルをあげるために行ったのですが、理由はそれだけではなかったみたいです!

Sponsored Links
320-100-17

活動休止の理由は?

アツシさんの心の中で、毎年ツアーをして、毎年アルバムを出すというペースを崩さずにやってきて、色々なものがすり減っていくのを実感していたそうです。。

毎年同じことを繰り返しているうちに、自分の歌に自信がない、思うように歌えないと感じるようになってしまい、

もしかしたら歌が嫌いになってしまうかもと思った時期もあり、

逃げだしたい思いがあったそうです。。

あんなに綺麗な歌声でファンのみんなを虜にしている篤志さんですが、本人は思い悩んでいたのですね。。

 

そして、心機一転、アメリカでの留学で一旦休養をしながら歌のスキルアップをしようと試みたそうです!

EXILEとしてもボーカルの不在は痛いことなので、ここから2年の活動休止という形で、EXILEとしての活動はなく、代わりに

EXILE TribeやHiGH&LOWのコンサートなどに切り替わっていったのですね!

 

そして、ATSUSHIさんは、留学しても本当にダメだったらこのまま引退ということもありえるのかなということも頭をよぎっていたそうです!

そういった悩みから、渡米前のライブではうまく声が出なくなることもあったそうです。。

 

一度リセットしないと何かが崩れそうだと予感していたそうで、思うように音程がとれなく、鼻歌でも自分の最低ラインを下回っていたそうです。。

ですが、徐々に回復し、「これはいける!」と歌う感覚を取り戻せたそうです。

大切なメッセージを届ける歌手になりたい。元気いっぱいで復活させてもらいたいですね

パワーアップした自分の音楽を届けたい。それが“ただいま”の瞬間で、本当のスタートになる。また自分の音楽人生が始まると思います

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1614959/

 

と語っていたとのことで、パワーアップしたAtsushiさんを見れるのはとっても楽しみですね!!

 

では、その気になる大阪の京セラドームのセットリストはどうなっているのでしょうか??

 

京セラセトリ曲ネタバレ!

それでは、京セラドームでのセトリをネタバレしていきます!!

ネタバレ先は実際にライブに参加された人達の声から情報をもらいます!!

 

 

初日の感想を速報で!

それでは、初日の感想やレポも気になるので、みて行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

EXILEグッズをご紹介

ここでEXILEグッズを紹介していきます!

最新アルバムをまだ買ってないぞって方、ライブまで待ち切れない!って方ぜひクリックして詳細の確認と価格の確認をしてみてください!

 

 

 

 

 

まとめ

EXILEライブ2018京セラのセトリ曲ネタバレ!初日の感想を速報で!

 

というタイトルでお伝えしました!

ライブ最終日までコンサート情報を更新していくので、楽しみにしていてください!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

Sponsored Links
320-100-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です