いきものかがりセトリ仙台2019!ファンクラスツアーレポ

いきものががりの8年ぶりとなるFC限定ツアー、その名も

いきものがかりファンクラスツア~モゥ集牧だよー!2019~

 

が3/29に仙台サンプラザホールにて開催されます!

そこで今回は、

いきものかがりセトリ仙台2019!ファンクラスツアーレポ

 

というタイトルでいきものがかりの仙台でのセトリ内容をみていきます!!

 

 

eak
いきものがかりのセトリが気になる!

いきものかがりセトリ仙台を待つファンの声は?

 

では、まずいきものがかりのセトリを待つファンの声を聞いて見ましょう!!

 

 

とても楽しみにしている声が聞こえましたね!

では気になるセトリはどんな感んじなのでしょうか??

 

 

 

いきものかがりセトリ仙台

 

それではセトリを公開します!

こちら、情報を掴め次第更新します!

 

初日のセトリはこんな感じだったみたいです!

 

WE DO
気まぐれロマンティック
いつだって僕らは
アイデンティティ
てのひらの音
@miso soup
帰りたくなったよ
笑顔
ブルーバード
じょいふる
会いにいくよ

アンコール
太陽
心の花を咲かせよう

 

 

 

まとめ

 

いきものかがりセトリ仙台2019!ファンクラスツアーレポ

 

というタイトルでお伝えしました!

今後もいきものがかりのセトリを追いかけていきます!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です