乃木坂46ZIP春フェス3/28のセトリが気になる!

乃木坂46が3/28にZIP!春フェス2019にてライブを行います!

そこで今回は、

乃木坂46ZIP春フェス3/28のセトリが気になる!

というタイトルで乃木坂46がどんな曲を歌ったのか?

セトリを公開します!

eak
乃木坂46のZIPのセトリが気になる!

乃木坂46ZIP春フェス3/28を楽しみにする声は?

 

それではまず乃木坂46ZIP春フェスを楽しみにする声を聞いて行きましょう!

 

 

とっても楽しみにしている声が聞こえましたね!

そしてセトリはどうだったのでしょうか?

見て行きましょう!!

 

 

 

 

 

乃木坂46ZIP春フェス3/28のセトリは?

 

それではセトリを公開します!

こちら情報をつかめ次第更新するのでお待ちください。

 

参考までに3/5にあっためざましテレビ25周年 のめざましライブのセトリをご紹介します!

Overture
裸足でSummer
逃げ水
制服のマネキン
何度目の青空か?
君の名は希望
シンクロニシティ
ジコチューで行こう!
おいでシャンプー
ガールズルール
 

だったそうです!

 

 

 

まとめ

 

乃木坂46ZIP春フェス3/28のセトリが気になる!

 

というタイトルでお伝えしました!

ZIPの最終日を飾れるなんて、嬉しい響きですね!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です