キスマイ当落当選2019!コンサートFREEHUGSは行ける?

キスマイの当落当選結果が3/28の15時〜発表されているみたいです!

 

そこで今回は、

 

キスマイ当落当選結果2019!コンサートFREEHUGSは行ける?

 

というタイトルでキスマイの当落当選結果を見て行きます!

eak
チケット当選祈願!!


キスマイの当落当選2019

 

それではさっそくキスマイの当落当選を見て行きましょう!!

 

 

たくさんの当選の声が聞こえましたね!!

当選された方、おめでとうございます!!

 

キスマイチケット交換情報!

 

ここでは、ツイッターにあがっているチケットの交換、譲渡情報をお伝えします!

 

 

 

 

 

まとめ

 

キスマイ当落当選2019!コンサートFREEHUGSは行ける?

 

というタイトルでお伝えしました!

コンサートが楽しみですね!!

今後はグッズ、セトリ情報もあげていきます!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です