andparty当落当選2019!両部当選の声も!

 

小林愛香さんの最初のファンミーティング

小林愛香1st Fan Meeting「and PARTY!!」

のチケット当落当選が3/19に行われました!

そこで今回は、

andparty当落当選2019!両部当選の声も!

 

というタイトルでandpartyの当落当選結果を見て行きます!


eak
andpartyの当落当選が気になる!

andparty当落当選を待つファンの声は?

 

それでは、まずファンの声を聞いて行きましょう!

 

 

 

 

みなさん当落当選が怖いというツイートがたくさんありましたね!

当選していれば嬉しい、落選していれば悲しい

と言ったところでしょうか???

 

それでは、当落当選を見て行きましょう!!

 

 

 

 

andparty当落当選!

 

 

 

 

当選された方おめでとうございます!!

両部当選の方もたくさんいたみたいで、キーワードトレンド入りしてたのは驚きでしたね!!

 

 

まとめ

 

andparty当落当選2019!両部当選の声も!

 

というタイトルでお伝えして行きました!

ファンミ当日は4/30とのことなので楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です