滝沢歌舞伎ZERO当落結果新橋2019!倍率や当選率にファンの反応は?

4/10〜5/19まで新橋演舞場で滝沢歌舞伎ZEROが行われます。

 

そこの当落結果が発表されましたので、今回は

 

滝沢歌舞伎ZERO当落結果新橋2019!倍率や当選確率にファンの反応は?

 

というタイトルで当落結果やファンの反応をお伝えしていきます!

eak
当落結果が気になる!

 

 

滝沢歌舞伎ZEROの倍率は?

 

まずは倍率の声を見て行きましょう!!

 

 

 

結構倍率が高いのは必須みたいですね。。。

 

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO当選率は?

 

続いて当選率の声も見て行きましょう!!

 

 

 

 

当選確率もだいぶ高いようで、大変みたいです。

でも滝沢歌舞伎にいきたいから努力するのであって、当たった時の喜びはすごいと思います!!

 

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO当落結果は?

 

お待たせしました!

滝沢歌舞伎の当選結果をみていきます!!!

 

 

 

 

Twitter上ではたくさんの当選結果のお知らせが届いておりました。

倍率や当選確率が低いにもかかわらず、当選の声が多いということは、

落選した方はまだ、現実を受け止められていないのかもしれません。。。

 

もしかしたら、周りのお知り合いがチケットを手に入れてくれるかもしれないので、

最後まで諦めず、チケット をゲットしてほしいと思います!!

 

 

 

ジャニーズの映像を見るならU-NEXT!

 

ジャニーズの映像を見るならU-NEXTがオススメです!

見逃し配信バナー

動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

 

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

というところが多いです!

U-NEXTもその対象となり、入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

滝沢歌舞伎関連グッズをご紹介!

ここで関連グッズをご紹介します!

気になったものがあったら、クリックして、価格や詳細を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

滝沢歌舞伎ZERO当落結果新橋2019!倍率や当選率にファンの反応は?

 

というタイトルでお伝えしました!

当落結果の中で当選の声がたくさん聞こえてよかったです!

今後も滝沢歌舞伎を追いかけていくので、

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です