BTS当落当選結果2019!倍率やバンタンのライブいける!?

BTSの2019年のライブチケットの当落当選結果が4/5の18:00〜発表になります!

そこで今回は、

BTS当落当選結果2019!バンタンのライブいける!?

という内容でバンタンの当落当選結果の様子をお届けします!

eak
BTSの当落当選はどうなった?

 


BTS当落当選結果を待つファンの声は?

 

それではまずは当落当選結果を待つファンの声を聞いて行きましょう!

当落当選1時間前



 

 

当落当選40分前

 

 

 

当落当選30分前

 

当落当選結果20分前 

 

 

当落当選5分前

 

 

当落当選結果0分前

 

 

 

みなさん緊張しているのが文章を通して伝わってきましたね!

それでは気になる当落当選結果を見て行きましょう!!

 

 

 

 

BTS当落当選結果2019!

 

それでは結果をお伝えします!

 

 

 

 

 

 

と、結果がきている人は順次メールがきているみたいです!

早く自分の元にも届くといいですね!!

 

 

 

 

まとめ

 

BTS当落当選結果2019!倍率やバンタンのライブいける!?

というタイトルでお伝えしました!

 

ライブ当日も楽しみですね!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です