B’z当落当選結果2019!LIVE-GYMチケットにファンの反応は?

B’zの2019年のライブ

B’z LIVE-GYM2019

のチケット当落当選結果が2/21に発表され、たくさんの声が上がっておりました!

そこで今回は、

 

B’z当落当選結果2019!LIVE-GYMチケットにファンの反応は?

 

というタイトルで、B’zの当落当選結果をお伝えします!!!

 

 

B’z LIVE-GYM2019 の会場詳細は?

 

まずは、今回のライブがどんな詳細かを見て行きます!

初日は6/8の鹿児島アリーナで始まるとのことです!

 

住所
〒890-0023 鹿児島県鹿児島市 永吉1丁目30−1

 

初日は
会場時間 15:45  開演時間 17:00

チケット代金は
SS席14000円
S席 9500円
立見 9500円

 

となっているそうです!

 

 

 

 

B’z当落当選結果2019は?

 

それではお待たせしました!

B’z当落当選結果をお伝えします!

 

 

 

たくさんの当選の声が聞こえてとってもよかったですね!!

当選された方おめでとうございます!!!

 

 

B’zチケット交換、譲渡情報!!

 

B’zのチケットを当選された方の中には、日程の都合がつかず、交換したいという声も多数みかけました!

 

そこでここでは、その交換や譲渡情報を可能な限りお伝えしていきます!

 

 

 

こちらの情報は随時更新するので、都合のつくものがあったら、連絡してみてください^^

 

 

 

まとめ

 

B’z当落当選結果2019!LIVE-GYMチケットにファンの反応は?

 

というタイトルでお伝えしました!

今後もB’zについて情報をあげていくので、

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です