乃木坂46当落当選結果2019!7thYEAR BIRTHDAYライブチケットにファンの声は?

乃木坂46の

7thYEAR BIRTHDAYライブ

のライブビューイングの当落当選結果の発表が

2/20にありました!

そこで今回は、

乃木坂46当落当選結果2019!7thYEAR BIRTHDAYライブチケットにファンの声は?

 

というタイトルで、乃木坂46の当落当選結果を速報でお伝えします!

 

乃木坂46 7thYEAR BIRTHDAYの詳細は?

 

まずは会場詳細をお伝えします!

京セラドーム大阪
大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2−1

 

 

乃木坂46当落当選結果は?

 

それでは、乃木坂46当落当選結果が発表されたみたいなので、早速お伝えします!!!

 

倍率が30倍とのことで、それを当選されたのはすごいですね!!!!

 

 

 

 

当選された方おめでとうございます!!!

 

 

 

 

まとめ

 

乃木坂46当落当選結果2019!7thYEAR BIRTHDAYライブチケットにファンの声は?

 

というタイトルでお伝えしました!

 

落選された方も、ツイッター上でチケットをお譲りする声が上がっていたので、

なんとかやりとして、

7thYEAR BIRTHDAYライブにいけるといいですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です