B’zセトリ鹿児島2019!ライブ初日WholeLottaNEWLOVEの感想は?

B’zが6/8〜ライブツアー

WholeLottaNEWLOVE

が始まります!

そこで今回は、

  • B’zセトリ鹿児島2019!ライブ初日WholeLottaNEWLOVEの感想は?

 

というタイトルで、B’zのセトリを予想し、初日後はセトリをお伝えします!

eak
B’zのセトリが気になる!
チケット当落はこちら

 

5月29日(水)にツアーに先駆けてアルバムがリリースされましたね!

今回のライブはこちらの曲もたくさん歌われること間違いなしです!

 

 

アルバムの曲目はこちらです!!

1マイニューラブ
2兵、走る
3WOLF
4デウス
5マジェスティック
6MR. ARMOUR
7Da La Da Da
8恋鴉
9Rain & Dream
10俺よカルマを生きろ
11ゴールデンルーキー
12SICK
13トワニワカク

 

タイアップ曲4曲を含む13曲が収録されたアルバムになっています!

B’zライブの会場詳細は?

 

まずは、今回のツアー日程です!!

日程会場
6月8日(土)鹿児島アリーナ
6月9日(日)鹿児島アリーナ
6月14日(金)三重県営サンアリーナ
6月15日(土)三重県営サンアリーナ
6月19日(水)神戸ワールド記念ホール
6月20日(木)神戸ワールド記念ホール
6月22日(土)神戸ワールド記念ホール
6月23日(日)神戸ワールド記念ホール
6月28日(金)サンドーム福井
6月29日(土)サンドーム福井
7月3日(水)大阪城ホール
7月5日(金)大阪城ホール
7月6日(土)大阪城ホール
7月9日(火)横浜アリーナ
7月10日(水)横浜アリーナ
7月16日(火)Zepp Nagoya
7月18日(木)Zepp Nagoya
7月19日(金)Zepp Nagoya
7月26日(金)愛媛県武道館
7月27日(土)愛媛県武道館
7月30日(火)さいたまスーパーアリーナ
7月31日(水)さいたまスーパーアリーナ
8月3日(土)Zepp Fukuoka
8月4日(日)Zepp Fukuoka
8月8日(木)セキスイハイムスーパーアリーナ
8月10日(土)セキスイハイムスーパーアリーナ
8月11日(日)セキスイハイムスーパーアリーナ
8月24日(土)高崎アリーナ
8月25日(日)高崎アリーナ
8月30日(金)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
8月31日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9月3日(水)幕張メッセ 幕張イベントホール
9月4日(木)幕張メッセ 幕張イベントホール
9月7日(土)広島グリーンアリーナ
9月8日(日)広島グリーンアリーナ
9月10日(火)マリンメッセ福岡

 

今年はアリーナ会場で16ヶ所36公演が予定されています!

座席は、ステージがありアリーナ席(横浜アリーナはセンター席)とスタンド席(横浜アリーナはアリーナ席・スタンド席)の構成だと思います。

チケット販売の時にSS席とS席と立ち見の設定がありましたので、どの席を選んだかによってステージ近くのアリーナ席か全体が見渡せるスタンド席か違ってきます。

 

また、今回は愛知と福岡のZepp会場はスタンディングスタイルのワンドリンク制となっています。

立ち見が番号順に入場するスタンディングでSS席が2階の座席がある席になります。

アリーナ会場とは構成が違うので行く人は注意してください!!

 

B’zセトリ予想

 

31年目となる今回のツアーはどんなセトリになるのでしょうか?

 

こちらは30周年となった昨年のツアーのセトリです。

1ultra soul
2BLOWIN’
3ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
4TIME
5love me, I love you
6光芒
7もう一度キスしたかった
8恋心 (KOI-GOKORO)
9OH! GIRL
10イチブトゼンブ
11ZERO
12Calling
13LOVE PHANTOM-HINOTORI
14Real Thing Shakes
15juice
16BAD COMMUNICATION
17Pleasure 2018~人生の快楽~
18Brotherhood
19愛のバクダン
20RUN

 

昨年は、5年に1度開催されるpleasureだったので何度か聴いたことのある曲でセトリが組まれていました!リリースから何年もたっているも「ultra soul」はどんなタイミングで来ても盛り上がりますね!!

初日の最初の一発はライブ名からこの曲なのではないでしょうか?

 

今年は、ツアー前の5月29日(水)にニューアルバムがリリースされているので、このアルバムからと、夏らしさを感じる

「Blue Sunshine」

「SPLASH!」

「Surfin’ 3000GTR」などセレクトされたら夏っぽさを感じられそうですね!

 

 

B’zライブ初日のセトリは?

 

それでは、初日のセトリをお伝えします!

マイニューラブ
MR. ARMOUR
WOLF
俺よカルマを生きろ
トワニワカク
今夜月の見える丘に
有頂天
ultra soul
恋鴉
ゴールデンルーキー
Rain & Dream
SICK
マジェスティック
裸足の女神(2コーラスまでバラードVer)
RED
イチブトゼンブ
Still Alive
デウス
兵、走る
juice
さまよえる蒼い弾丸

 

だったみたいです^^ みなさんの好きな曲はありましたでしょうか?

 

まとめ

 

衰えることを知らない力強い歌声でファンを魅了した30周年のライブ。

31年目となる今年もますます力強い歌声でファンを魅了してくれること間違えないと思います!!

今からリリースされるアルバムにライブが楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です