乃木坂46ライブ2018宮城セトリ曲をネタバレ!感想レポを速報で

乃木坂46の真夏の全国ツアーが7/6から始まっております!

 

そこで今回は、9/1〜の宮城のひとめぼれスタジアムでのセトリ曲をネタバレしていき、感想レポを速報でお伝えしていきます!

 

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-g45uBnp8PY

 

 

乃木坂46は、7年前の2011年8月21日に誕生したアイドルグループです!

もうあっという間に7年が経ちましたね(^^)

 

当初乃木坂46を命名したのは、総合プロデューサーの秋元康さんで、AKBグループが48に対し、46と2つ少ない数字なのは、秋元康さんがAKB48より人数が少なくても負けない!という意気込みを込めてつけたみたいですよ(^^)

 

AKB48と同じグループに見られがちですが、総合プロデューサーは一緒ですが、乃木坂46はAKB48グループに属さないAKB48の公式ライバルとしての立ち位置となっております!

 

選抜総選挙に参加しないのはこのためなのですね(^^)

 

紅白歌合戦への出場はもちろんのこと、東京ドームでのライブを開催も実現しました!!

 

今回のライブのタイトルは

「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~」

ということで、7月には真夏の全国ツアーで神宮球場と秩父宮ラグビー場の同時開催コンサートを行ったみたいです!

また、CDデビュー6周年を祝うバースデーライブもしたそうですよ!!

 

その場で乃木坂46代表として白石麻衣さんが話し、この夏に26歳になるということを話しながら、

白石さんの中では、25歳と26歳の1年の差は個人的に大きな差があるとおっしゃっていたみたいです!

 

そして、さらに大人の女性として輝きたいということを話し、この1年はいろんなことに挑戦して、結果を残していきたいと抱負を語ったみたいです(^^)

 

それでは、このコンサートにすでに参加されたファンの方々の声を聞いてみましょう!!

 

 

 


とっても楽しかったみたいですね!

 

今回の宮城のコンサートを楽しみにしているファンの声も聞いてみましょう!!

 

 

 

とっても楽しみにしているみたいですね!

 

では、そのライブのセットリストはどんな内容だったのでしょうか?

感想レポも合わせて、速報でお伝えしていきます!!

 

以前のセトリはこちら!!

乃木坂46真夏の全国ツアーライブ2018ナゴヤのセトリを速報ネタバレ!

 

グッズについてはこちら!

乃木坂46真夏の全国ツアー2018グッズ販売時間と並ぶ時間や売り切れは?

 

 

白石麻衣さんについてはこちら!

白石麻衣絶対零度ウエディングドレスの衣装ブランドや値段はいくら?

 

 

ライブの日程は?

まずは真夏の全国ツアーの日程からお伝えします!!

 

【開催済】明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場

2018年7月6日(金) 開場 15:00/開演 18:00

2018年7月7日(土) 開場 14:00/開演 17:00

2018年7月8日(日) 開場 14:00/開演 17:00

 

【開催済】福岡ヤフオク!ドーム(福岡県)

2018年7月21日(土) 開場 14:00/開演 17:00

2018年7月22日(日) 開場 14:00/開演 17:00

 

【開催済】ヤンマースタジアム長居(大阪府)

2018年8月4日(土) 開場 14:00/開演 17:00

2018年8月5日(日) 開場 14:00/開演 17:00

 

【開催済】ナゴヤドーム(愛知県)

2018年8月26日(日) 開場 14:00/開演 17:00

2018年8月27日(月) 開場 15:00/開演 18:00

 

・ひとめぼれスタジアム宮城(宮城県)

2018年9月1日(土) 開場 14:00/開演 17:00

2018年9月2日(日) 開場 14:00/開演 17:00

 

となっております。今回は最後の会場なのですね!

あっという間で寂しい気持ちもあります。。

では、その最後のひとめぼれスタジアムのセトリはどんな感じだったのでしょうか??

 

セトリ曲をネタバレ!

それではセトリをご紹介していきます!

 

 

感想レポを速報で

それでは感想レポを載せていきます!!

 

 

 

 

 

最高だったみたいですね!!

 

2日目Finalの様子もお届けします!!

 

 

 

 

 

 

 

最後は無地に終わったようでよかったですね!!

DVDの発売も気になりますね(^^)

 

乃木坂46グッズをご紹介!!

ここで、乃木坂46の関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

まとめ

乃木坂46ライブ2018宮城セトリ曲をネタバレ!感想レポを速報で

 

というタイトルでお伝えしていきました!!

 

コンサートDVDが発売されるか楽しみですね!

こちらの情報もわかり次第更新するのでおまちください(^^)

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です