AAA COLOR A LIFE東京セトリ曲は?感想レポを速報でネタバレ!

 

 

9/1〜AAAのドームツアーが始まります!

そこで今回は、そのライブのセトリ曲はどんなものなのか?

初日の感想レポを速報でレタバレしていきます!!

 

出典:https://spice.eplus.jp/articles/165908 

 

今回のAAAのコンサート名は、

「AAA DOME TOUR 2018  COLOR A LIFE 」ということで、ドームツアーとなっております!

 

こちら、8/29に販売した最新アルバム「COLOR A LIFE」

と連動したツアーとなっています!

COLOR A LIFEとは、どんな意味なのでしょうか?

直訳すると「生活に色を」って意味ですね!

個人的な英語の解釈ですが、生活って日常のことですよね?

そこに色をつけるので、「いつもと違う時間を」って意味ではないかな?

と思います。

 

日常って同じことのルーティンになりがちで、生活スタイルは各々色はあると思いますが、本人から見たらモノクロになっちゃっていると思います!

なので、AAAのコンサートで時間を共に過ごすことで色をつけちゃおう!!

って感じなのかな?と思います!

とっても素敵なタイトルですね!

 

そしてそのアルバムですが、2018年8月27日〜8月29日のCDアルバム売上は54,806枚を売り上げているらしく、現在首位とのことです!

CD発売より販売前に始まったダウンロード配信は8月22日に解禁していたみたいで、9月3日付のチャートでは同部門2位、総合では7位をマークしているみたいです!

こちらも人気なのですね!!

 

AAAにとっては、今回のライブツアーは2年連続の4大ドームツアーになっているとのことです!

ライブのチケットもすごそうですね!

 

なので、楽しみにしているファンの方もたくさんいらっしゃるみたいです!

 

 

 

 

 

 

楽しみにしているみたいですね!!

 

ということで、今回はその初日のライブである東京ドームでのセットリストの様子をお伝えしていきます!!

 

 

コンサートグッズについてはこちら!!

AAAライブ2018 COLOR A LIFEグッズ販売の混雑と並ぶ時間や売り切れは?

 

2会場目以降のセットリストはこちら!

 

9/15、9/16 開催

AAAライブ名古屋のセトリ曲ネタバレ!感想レポまとめを速報で!

 

9/29、9/30 開催

AAA COLOR A LIFE大阪セトリ曲をネタバレ!台風24号の影響は?

 

ライブの日程は?

まずは今回のコンサートの日程です

・東京 東京ドーム
2018年9月1日(土) 16:00開場 / 18:00開演
2018年9月2日(日) 16:00開場 / 18:00開演
2018年9月3日(月) 16:00開場 / 18:00開演

・愛知 ナゴヤドーム
2018年9月15日(土) 15:00開場 / 17:00開演
2018年9月16日(日) 14:00開場 / 16:00開演

・大阪 京セラドーム
2018年9月29日(土) 15:00開場 / 17:00開演
2018年9月30日(日) 14:00開場 / 16:00開演

・福岡 ヤフオク!ドーム
2018年11月23日(金・祝) 15:00開場 / 17:00開演
2018年11月24日(土) 13:00開場 / 15:00開演

 

となっています!果たして今回の東京ドーム会場のセットリストはどんな感じなのでしょうか?

 

東京セトリ曲は?

それではセットリストをご紹介していきます!!

その情報は実際にコンサートに参加された方のお力をお借りしてセットリストをお伝えします!

 

Opening Movie

No Way Back
Flavor of kiss
Still Love You
C.O.L

(Movie1)
Gotta Love Me
Kiss The Sky
Love Is In The Air
Beat Together
LOVER

MC1

First Name
Believe own way
ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女
Tomorrow

Movie2

MAGIC
SHOUT & SHAKE
GAME OVER?
PARTY IT UP
DEJAVU

アンコール
恋音と雨空
NEW

-MC2-
メドレー
Jamboree!!
~逢いたい理由
~Yell
~ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
LIFE

 

 

感想レポを速報でネタバレ!

それでは、感想レポをあげていきます!!

 

 

 

 

 

2日目の感想とレポも追記します!!

 

 

 

 

 

セットリストも含め、結構よかったみたいですね!!

AAAグッズをご紹介!!

ここでAAAのグッズをいくつか紹介します!

気になるものがあったら、クリックして、詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

AAAライブ2018東京セトリ曲は?感想レポを速報でネタバレ!

についてお伝えしました!

 

ライブ最終日の11/24まで、各会場のセットリストは更新していくので、毎回楽しみにして見ていただけたらと思います!!

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です