乃木坂46ライブDVD2018発売日は?内容や予約特典と収録曲は?

乃木坂46のライブが9/2に宮城のひとめぼれスタジアムにて最終日を迎えました!

 

そこで今回は、気になるDVDの発売について、発売日はいつなのか?

内容や予約特典と収録曲はどんな感じなのかをお伝えします!!

 

出典:https://realsound.jp/2016/09/post-9066.html

 

 

内容や収録曲は?

今回のライブのタイトルは

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~

とのことで、6周年の記念すべきバースディライブでした!!

7月には真夏の全国ツアーで神宮球場と秩父宮ラグビー場の同時開催コンサートを行ったみたいで、乃木坂メンバーは自転車で会場を行き来してコンサートを行ったみたいです!!

 

またこの時に、CDデビュー6周年を祝うバースデーライブもしたそうですよ!!

 

内容や収録曲については、まだ最新の発表はありません。前回のライブDVDから予測するに、

リハーサルから本番日までのメンバーを追ったメイキング映像が収録されていたりしたので、今回も似たようなメイキング映像があるのではないかな?

と思われます!

 

収録曲はもちろんコンサートのセトリ曲なので、セットリストの曲が気になる方はこちらの記事をお読みください!!

乃木坂46真夏の全国ツアーライブ2018ナゴヤのセトリを速報ネタバレ!

乃木坂46ライブ2018宮城セトリ曲をネタバレ!感想レポを速報で

 

予約特典はある?

そして、気になる予約特典ですが一体どんなものが特典であるのでしょうか??

前回の場合は、

完全生産限定盤には、

三方背BOX・デジパック仕様・豪華フォトブックレットが付いてきて、

①各楽曲ごとのパフォーマンスしたライブ写真で制作したポストカード
(全32種・5枚ずつ7セットのうち1セットをランダム封入)
②各メンバーのソロカットで制作したトレーディングカード
(全46種・5枚ずつ10セットのうち1セットをランダム封入)

が入っていたみたいです!

 

そして、予約者優先の先着オリジナル特典は下記のとおりでした!

■Amazon.co.jp-A5サイズクリアファイル(Amazon限定)
■HMV全店-A5サイズクリアファイル(HMV限定)
■玉光堂/バンダレコード/ライオン堂-A5サイズクリアファイル(玉光堂/バンダレコード/ライオン堂絵各限定)
■コーチャンフォーグループ全店-A5サイズクリアファイル(コーチャンフォー限定)
■新星堂/WonderGOO全店(一部店舖除く) および新星堂WonderGOOオンライン-A5サイズクリアファイル(新星堂/WonderGOO限定)
■ソフマップCDソフト取扱い店-A5サイズクリアファイル(ソフマップ限定)
■Sony Music Shop-A5サイズクリアファイル(Sony Music Shop限定)
■タワーレコード全店-A5サイズクリアファイル(タワーレコード限定)
■TSUTAYA RECORDS- A5サイズクリアファイル(TSUTAYA RECORDS限定)
■フタバ図書全店-A5サイズクリアファイル(フタバ図書限定)
■山野楽器CD/DVD取扱店およびオンラインショップ-A5サイズクリアファイル(山野楽器限定)
■楽天ブックス-A5サイズクリアファイル(楽天ブックス限定)
■ラムタラ各店(ラムタラ、アリババ、ムーラン)-A5サイズクリアファイル(ラムタラ限定)
■乃木坂46応援店-A5サイズクリアファイル(乃木坂46応援店限定)

 

たくさんのお店と提携していますね!

今回も上記のお店は予約特典があると思われます!

また、各店舗ごとに絵柄も違うみたいなので、好きな柄のお店で買うのがいいと思います!!

 

ライブDVDの発売日はいつ?

ライブDVDの発売日は実のところ、まだ公開されておりません。

でも予測はある程度できると思います。

 

というのも、前回の2017年11月に行われた乃木坂46初の東京ドーム公演の時のライブDVDが発売されているからです!!

 

そのタイトルは

真夏の全国ツアー2017 FINAL!

ということで、Blu-rayとDVD化しました!!

 

こちらの発売日は2018年7月11日だったので、公演から約8ヶ月が経過しています。

 

この時間はBlu-rayとDVDの制作時間だと思うので、今回も同じように時間が8ヶ月かかるのであれば、発売予定日は

2019年5月2日 前後ではないかな?と思われます!!

 

コンサートDVDの発売の発表は前回が1ヶ月前だったので、今回も1ヶ月前の4月前後なのではないかな?

と思われます(^^)

 

正式に発表されましたらこちらにて通知するのでお待ちください(^^)

 

乃木坂46グッズをご紹介!

ここで、乃木坂46の関連グッズをご紹介します!

気になるものがあったら、クリックして詳細や価格を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

まとめ

乃木坂46ライブDVD2018発売日は?内容や予約特典と収録曲は?

 

というタイトルでお伝えしていきました!

正式に発表され次第、最新情報を更新するのでお待ちくださいませ。

 

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です