サザンセトリ福岡ネタバレ!2019ライブレポ

サザンのコンサート

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019
「“キミは見てくれが悪いんだから、
アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”
だと!? ふざけるな!!」

 

が5/18に福岡ヤフオクドームにて行われました!

そこで今回は、

  • サザンセトリ福岡ネタバレ!2019ライブレポ

 

というタイトルでサザンの福岡会場のセトリをお伝えします!

サザンセトリ福岡ネタバレ

 

それではさっそくセトリをネタバレして行きましょう!

  1. 東京VICTORY
  2. 壮年JUMP
  3. 希望の轍
  4. 闘う戦士達へ愛を込めて
  5. SAUDAGE~真冬の蜃気楼~
  6. 彩~Aja~
  7. 神の島遥か国
  8. 青春番外地
  9. 欲しくて欲しくてたまらない
  10. Moon Light Lover
  11. 赤い炎の女
  12. 北鎌倉の思い出
  13. 古戦場で濡れん坊は昭和のHERO
  14. JAPANEGGAE
  15. 女神達の情歌(報道されないY型の彼方へ)
  16. 慕情
  17. 愛はスローにちょっとずつ
  18. ゆけ!!力道山
  19. CRY哀CRY
  20. HAIR
  21. 当たって砕けろ
  22. 東京シャッフル
  23. DJ・コービーの伝説
  24. わすれじのレイドバック
  25. 思い過ごしも恋のうち
  26. はっぴいえんど
  27. シュラバ★バ★バンバ
  28. マチルダBABY
  29. ミス・ブランニューディ
  30. イエローマン~星の王子様
  31. マンピーのG★SPOT
  32. I AM YOUR SINGER
  33. LOVE AFFAIR~秘密のデート
  34. 栄光の男
  35. 勝手にシンドバッド
  36. 旅姿六人衆

 

だったみたいです!

初日のセトリと比べて、アンコールの内容が随分と変わりましたね!

初日のセトリはこちらにてお伝えしています!

サザン初日セトリ宮城2019を予想!結果ネタバレも!

2019.03.30

全日程のセトリはこちら!

サザンオールスターズ セトリ2019全情報まとめ|初日や予想も

2019.04.04

 

セトリ曲人気ランキングも開催しているので、ぜひご覧ください。

 

 

サザンファンの方々の福岡での反応は?

 

ここでは、ファンの方々のライブでの反応を見て行きましょう!

 

ライブ開催前

 

 

ライブ終了後

 

 

とっても楽しかったみたいですね!

 

 

サザンオールスターズ(新潮新書)が無料で読める!?

 

ただいまU-NEXTではサザンオールスターズ(新潮新書)が無料で読めるみたいです!

 

というのも、U-NEXTは入会すると、最初の1ヶ月は無料!!

入会して読みまくって1ヶ月未満に退会すればお金は一切かかりません!!

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっと読みたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

あの曲のあのメロディの何が凄いのか? 《勝手にシンドバッド》《いとしのエリー》《C調言葉に御用心》など、1978~1985年の“初期”に発表した名曲を徹底分析。聴いたこともない言葉を、聴いたこともない音楽に乗せて歌った20代の若者たちは、いかにして国民的バンドとなったのか? 栄光と混乱の軌跡をたどり、その理由に迫る。ポップ・ミュージックに革命を起こしたサザンの魅力に切れ込む、胸さわぎの音楽評論!

引用:https://video.unext.jp/book/title/BSD0000235640

 

 

 

 

サザン関連グッズを紹介

 

ここで関連グッズをご紹介します!

気になったものがあったら、クリックして、価格や詳細を確認してみてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

サザンセトリ福岡ネタバレ!2019ライブレポ

 

というタイトルでお伝えしました!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です