サザン初日セトリ宮城2019を予想!結果ネタバレも!

こちらでは、サザン2019年のツアー初日セトリがどんな感じになるのかを

サザン初日セトリ宮城2019を予想!結果ネタバレも!

というタイトルで、予想と結果どんなセトリだったのかをお伝えしていきます!!

 

今回の2019年はサザンが40周年ということでタイトルは

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019
「“キミは見てくれが悪いんだから、
アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”
だと!? ふざけるな!!」

となっております!

果たして40周年はどんなセトリになっていくのでしょうか?

eak
サザンどんなセトリになるかな?

サザン初日の会場詳細は?

 

それではまず、初日の会場詳細をお伝えします!

初日は宮城の

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

で行われます!

 

 

宮城県宮城郡利府町菅谷館40-1

 

チケット代金 : 全席指定 9,500円(税込)

となっております。

引用:https://special.southernallstars.jp/sas2019live/

 

 

 

 

サザン初日セトリ宮城を予想!

 

それではさっそくサザン初日セトリ宮城を予想しましょう!

まずは、過去のデータをみてみましょう!

 

前回ライブである

サザンオールスターズ キックオフライブ 2018 「ちょっとエッチなラララのおじさん」

のセトリはこんな感じでした!

 

1.茅ヶ崎に背を向けて
2.女呼んでブギ
3.いとしのエリー
4.さよならベイビー
5.せつない胸に風が吹いてた
6.愛の言霊 ~Spiritual Message
7.SEA SIDE WOMAN BLUES
8.汚れた台所(キッチン)
9.My Foreplay Music
10.私はピアノ
11.闘う戦士たちへ愛を込めて
12.はっぴいえんど
13.真夏の果実
14.太陽は罪な奴
15.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
16.栄光の男
17.東京VICTORY
18.ミス・ブランニュー・デイ (MISS BRAND-NEW DAY)
19.匂艶THE NIGHT CLUB
20.HOTEL PACIFIC
21.あの日から何度目の
22.みんなのうた

アンコール

23.DIRTY OLD MAN ~さらば夏よ~
24.LOVE AFFAIR~秘密のデート
25.ロックンロール・スーパーマン~Rock’n Roll Superman~
26.勝手にシンドバッド

 

そして、2018年8月1日にはアルバム「海のOh, Yeah!!」が発売され、その中には、

  • 闘う戦士たちへ愛を込めて
  • 壮年JUMP
  • 弥蜜塌菜のしらべ

が新たに収録されていました!

 

この三曲は今回2019年のツアーに盛り込まれてくるのではないでしょうか??

サザン初日セトリ宮城2019

 

そして、ここでは、3/30初日のセトリを公開していきます!

セトリはこちらの記事にて公開しているので、ご覧ください!

 

 

 

まとめ

 

サザン初日セトリ宮城2019を予想!結果ネタバレも!

 

というタイトルでお伝えしました!

今後もサザンの情報サイトでたくさんの記事を更新していくのでこちらもぜひ足を運んでみてください^^

サザンオールスターズ|ライブ・コンサート情報

2019.03.30

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です