東方神起名古屋のレポ2018ネタバレ!速報でライブセトリや感想まとめも

 

 

東方神起のライブが9月26日〜はじまっています。

そこで今回は、東方神起名古屋のレポをネタバレしていき!

速報でライブセトリや感想まとめをお伝えしていきます!!


東方神起は、今年の日本コンサート動員ランキングでなんと!

1位を獲得したそうです!!

動員数はなんと128万人!!

 

また、これは海外の歌手もいれても1位とのことです!

とってもすごい記録ですね!!

 

日本のコンサートといえば、今年は安室奈美恵さんの最後となるツアーコンサートがあったり、

30周年を迎えたB’zや会員数126万人がいる嵐

 

などもライブをしていましたが、これを抜いての記録はすごいですね!!

 

その大部分の動員が6月に行われた、神奈川の日産スタジアムでの3日連続公演だったそうです!

 

そして今回、11/14~3日間、名古屋の日本ガイシホールでライブを行います。

 

このコンサートを楽しみにしている人の声を聞いて見ましょう!!

 

 

 

とっても楽しみにしているみたいですね!!

 

では、そのライブの内容について触れて行きましょう!!!

 

東方神起ライブ2018の日程は?

 

まずは、今回のライブの日程をお伝えしていきます!

 

2018年
【開催済】さいたまスーパーアリーナ
9月26日(水)    開場17:30/開演18:30
9月27日(木)    開場17:30/開演18:30
9月28日(金)    開場17:30/開演18:30

【開催済】マリンメッセ福岡
10月6日(土)    開場17:00/開演18:00
10月7日(日)    開場15:00/開演16:00
10月8日(月・祝)  開場15:00/開演16:00

 

【開催済】広島グリーンアリーナ
10月12日(金)   開場17:30/開演18:30
10月13日(土)   開場15:00/開演16:00
10月14日(日)   開場15:00/開演16:00

【開催済】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
10月19日(金)   開場17:30/開演18:30
10月20日(土)   開場15:00/開演16:00
10月21日(日)   開場15:00/開演16:00

【開催済】サンドーム福井
10月26日(金)   開場17:30/開演18:30
10月27日(土)   開場15:00/開演16:00
10月28日(日)   開場15:00/開演16:00

【開催済】朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
11月2日(金)   開場17:30/開演18:30
11月3日(土)   開場15:00/開演16:00
11月4日(日)   開場15:00/開演16:00

 

・日本ガイシホール
11月14日(水)   開場17:30/開演18:30
11月15日(木)   開場17:30/開演18:30
11月16日(金)   開場17:30/開演18:30

・セキスイハイムスーパーアリーナ
11月22日(木)     開場17:30/開演18:30
11月23日(金・祝)   開場15:00/開演16:00
11月24日(土)     開場15:00/開演16:00

・東京ドーム
12月3日(月)   開場16:00/開演18:00
12月4日(火)   開場16:00/開演18:00
12月11日(火)   開場16:00/開演18:00
12月12日(水)   開場16:00/開演18:00

・京セラドーム大阪
12月15日(土)  開場16:00/開演18:00
12月16日(日)  開場14:00/開演16:00

2019年
1月18日(金)  開場16:30/開演18:30
1月19日(土)  開場14:00/開演16:00

 

残り4会場となりましたね!!

 

 

では、愛知での日本ガイシホールのセットリストはどうなっているのでしょうか??

 

見てみましょう!

 

 

東方神起名古屋ライブセトリは?

それでは、名古屋のセトリをお伝えしていきます!!

 

とお伝えしたいですが、まだコンサートが終わっていないので情報があがっていません。

 

情報が上がり次第更新するのでお待ちくださいませ(^^)

 

代わりに今は前回の広島会場でのセトリをお伝えします!!

 

Yippie Ki Yay
Showtime
Something
Greeting
Get Going
I Don’t Know
Jungle
Electric Love
呪文 MIROTIC
I love you
telephone
明日はくるから
Road
サクラミチ
The Chance of Love
Spellbound
新曲
Trigger
O

 

アンコール

 

Sweat
This is my love
Share The World
SHINE
Weep

 

名古屋のセトリはもう少々おまちくださいませ^^

 

 

 

東方神起の映像を無料でみれる!?

ここまで文章で内容をネタバレしましたが、やっぱり本物を映像でも見たいっ!!

という方はいらっしゃると思います!!

 

そんな方には、U-NEXTがオススメです!

 

なんと!今U-NEXTでは東方神起・ユンホの出演するドラマが

独占配信されております!!

↓↓

U-NEXT

 

ぶっちゃけ動画共有サイトでも見ることは不可能ではないです!

ですが、デメリットがあります。

それは、やはり違法アップロードで著作権違反をしているので、それを知ってダウンロードすることは、法律違反となり、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金となっています。

 

また、そういったサイトに入るのは、ウイルス感染の可能性が高く、また情報漏洩の危険性もあります。

 

一応、有名動画サイトのリンクも貼っておきますが、自己責任!でお願いいたします。。

 

YOUTUBE   メロホリック
Daily motion  メロホリック
MioMio     メロホリック

 

 

だが、リスクなく無料で見る方法はないのか!!

と思ったので、探しましたら、何と!

 

無料で見る方法がありました!!

 

それは、ビデオオンデマンドに入会することです!

ビデオオンデマンドは入会すると、

 

最初の1ヶ月は無料!!

 

というところが多いです!

 

U-NEXTもその対象となります(^^)

 

おそらく、まずはサービスの素晴らしさを知って欲しいのではないでしょうか??

 

なので、試しに使ってみて、面白い!

もっとみたい! なら続けていけばいいですし、

合わないなと思えば退会してもいいと思います!

 

私も紹介する以上、自分でも試しに入会して使い倒し

1ヶ月未満に退会してみましたが、お金はかかりませんでした。

 

なので、とってもオススメです!!

下記からクリックして入会できるので、試しに読んでみてください(^^)

 

見逃し配信バナー

 

 

 

東方神起名古屋のレポをネタバレ!

ここで、最新ライブ速報と感想まとめをお伝えしていきます!

 

 

 

東方神起グッズをご紹介!!

ここで東方神起のグッズ関連をご紹介します!!

気になるものがあったらクリックして詳細や価格を確認してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

東方神起セトリ名古屋2018をネタバレ!最新ライブ速報と感想まとめは?

 

というタイトルでお伝えしていきました!

 

次回のセトリも楽しみにしていてください^^

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です