サザンセトリ横浜ネタバレ2019!ライブの感想は?

サザンのライブが4/13に3会場目の横浜アリーナで行うことになりました!

そこで今回は、

 

  • サザンセトリ横浜ネタバレ2019!ライブの感想は?

 

という内容でサザンの横浜アリーナでの公演がどんなセトリだったのかをお伝えします!

eak
横アリのセトリはどうだったんだろ

サザンセトリ横浜ネタバレ2019

 

それではさっそくサザンのセトリをネタバレしていきましょう!!

とお伝えしたいところなのですが、まだ情報があがっていません。

少し見つけた情報によると、仙台とセトリが違うみたいです!

気になりますね!!

 

 

サザン横浜アリーナ参加のファンの声は?

 

ここでは、横浜アリーナに参加しているファンの声を聞いて行きましょう!

 

 

 

うーん!セトリ変更が気になりますね。。。

情報をつかめ次第更新します!

 

 

 

 

まとめ

 

サザンセトリ横浜ネタバレ2019!ライブの感想は?

 

という内容でお伝えしました!

次回の愛媛武道館のセトリも最新でお伝えしていきます!!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です