キスマイ京セラのセトリ曲ネタバレ!初日コンサート内容や感想レポも

キスマイことKis-My-Ft2のコンサート初日がいよいよ12/8〜始まります。

 

そこで今回は、キスマイ京セラのセトリ曲ネタバレ!

初日コンサート内容や感想レポはどんな感じなのかをお伝えしていきます!!


キスマイは12/8〜大阪と東京でドームツアーの追加公演を行います!

 

その名も

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
YOU&ME Extra Yummy!!

 

となっております。

こちら、5/5〜7/16まで行われた

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018
Yummy!! you&me

 

からタイトル名の順番と、Extra

という文字が追加されてのタイトルとなっております。

よほどエキストラなのでしょう!!笑

 

さて、この追加公演に参加するファンの方々はどんな思いで参加されるのでしょうか?

ツイッターからみてみましょう!!

 

 

とっても楽しみにしていそうですね!!

 

では、コンサートの内容をみていきましょう!!

 

キスマイコンサートの日程は?

まずは日程についてお伝えしていきます!

 

大阪
・12月8日〜9日
京セラドーム

東京
・12月15日〜16日
東京ドーム

 

の4日間のコンサートとなっております。

グッズ販売時間は12月16日以外は11時〜で、12月14日には16時〜

グッズのプレ販売もあるみたいです!

ではコンサートのセトリをみていきましょう!!

 

キスマイ京セラのセトリ曲は?

お待たせしました!

キスマイのセトリ曲をお伝えします!!!

 

キスマイコンサートの感想レポは?

ここで、感想レポをお伝えします!!

 

 

 

キスマイグッズを紹介!!

ここでキスマイグッズをご紹介します!

気に入ったものがあったら、ぜひクリックして、詳細、値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

まとめ

キスマイ京セラのセトリ曲ネタバレ!初日コンサート内容や感想レポも

 

というタイトルでお伝えしました!

 

次回の東京ドームでの様子もお伝えするので、

次回の内容が気になる方はぜひ、↓のFacebookで「いいね!」かTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です