山下智久千葉セトリ曲をネタバレ!コンサート2018初日のまとめレポ速報!

山下智久さんの2018年のコンサートが9/21〜始まります。

 

そこで今回はそのコンサート2018の千葉セトリ曲ネタバレをしていくと共に、初日まとめレポ速報でお伝えしていきます!

 

 

 

今回の山下智久のライブは2年ぶりに行うということで、ファンの中でもとっても楽しみにしている人は多いようです!!

 

 

 

今回のライツツアー名は

 

TOMOHISA YAMASHITA LIVE TOUR 2018

UNLEASHED

-FEEL THE LOVE-

 

となっております。一体どういった意味なのでしょうか??

 

UNLEASHEDという意味がわからなかったので検索してみました!

そしたら、unleashの過去形ということで、

 

革ひもをはずす

束縛を解く

解放する

自由にする

 

という意味があるそうです! なんだか放つという意味合いがあるみたいですね!!

 

それで過去形なので、はずした、束縛を解いた、解放した、自由にした

となりますよね?

そして、UNLEASHEDの下に「愛を感じた」

と命令形であるので、直訳すると、

 

解放した・・・愛を感じろ

 

となるのですが、だいぶぎこちないです。

 

2年ぶりとなるコンサートツアーなので、

山Pが解放されて、会場にきたみなさんの愛を感じる

という意味なのではないかなぁと思います!

 

また、公演にくるファンのみなさんに

心を解放した状態で会場に入って、愛を感じろ!

という捉え方もできるので、山Pとファンの両方に意味がある深いタイトルなのではないかな?

と思います(^^)

 

このタイトルは山下さんも一緒に考えたのでしょうか??

考えていたら嬉しいですよね(^^)

 

そして今年2018年は9/21(金)から千葉県・市原市市民会館で初日を迎えまして、全部で15会場の開催となっております!

全部の公演数は32公演となっており、最終日は横浜アリーナの12/9(日)までの開催となっております。

約2ヶ月半にわたるツアーになっておりますね!!

 

果たして、初日の会場となる千葉県のセットリストはどんな感じになるのでしょうか?

曲も一緒にネタバレし、初日のまとめレポも速報でお伝えしていきます!!

 

コンサートの日程は?

まずは、智久さんのツアーの日程はどんな感じなのかをお伝えしていきます!!

 

日程会場座席数
9月21日(金)  18:00千葉県・市原市市民会館1500
9月22日(土)  18:00千葉県・市原市市民会館1500
9月23日(日・祝)18:00千葉県・市原市市民会館1500
10月1日(月)  18:00大阪フェスティバルホール2700
10月2日(火)  13:30大阪フェスティバルホール2700
10月2日(火)  17:30大阪フェスティバルホール2700
10月9日(火)     18:00神奈川県民ホール2500
10月10日(水)   18:00神奈川県民ホール2500
10月11日(木)   18:00神奈川県民ホール2500
10月15日(月)   18:00福岡サンパレス2300
10月16日(火)   18:00福岡サンパレス2300
10月17日(水)   17:30福岡サンパレス2300
10月25日(木)   17:30札幌文化芸術劇場hitaru2300
11月5日(月)   18:00神戸国際会館2000
11月6日(火)   17:30神戸国際会館2000
11月8日(木)   18:00ロームシアター京都2000
11月9日(金)   18:00ロームシアター京都2000
11月11日(日)   17:30広島文化学園HBGホール2000
11月14日(水)   18:00大阪国際会議場 グランキューブ大阪2700
11月15日(木)     13:30大阪国際会議場 グランキューブ大阪2700
11月15日(木)     17:30大阪国際会議場 グランキューブ大阪2700
11月19日(月)   18:00静岡・アクトシティ浜松2300
11月23日(金・祝)18:00滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール1700
11月25日(日)     17:30石川・本多の森ホール1700
11月29日(木)     18:00仙台サンプラザホール2000
11月30日(金)     18:00仙台サンプラザホール2000
12月3日(月)     18:00名古屋国際会議場3000
12月4日(火)     14:00名古屋国際会議場3000
12月4日(火)     18:00名古屋国際会議場3000
12月7日(金)   18:00横浜アリーナ17000
12月8日(土)   18:00横浜アリーナ17000
12月9日(日)   18:00横浜アリーナ17000
                                               計117100

 

上は札幌、 下は福岡とだいぶ広い範囲で全国ツアーをまわりますね!

ファンとしてはとっても嬉しいですね(^^)

 

それでは、初日の千葉県・市原市市民会館での智久さんのセットリストはどんな感じだったのでしょうか??

ネタバレ公開していきます(^^)

 

 

千葉セトリ曲をネタバレ!

それではネタバレしていきます!!

 

 

初日のまとめレポを速報

こちらのまとめレポや感想をお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下智久グッズをご紹介!

ここで、山下智久さんのグッズをご 紹介します!!

気になるものがありましたら、クリックして詳細、値段等確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 まとめ

山下智久コンサート2018千葉セトリ曲をネタバレ!初日のまとめレポを速報

 

というタイトルでお伝えしていきました!

初日も最高で楽しい時間になれたらいいですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です