欅坂46初日セトリ大阪2019!3周年アニラライブにファンの反応は?

4/4に欅坂46が

3rd Aniversary Live

を大阪フェスティバルホールにて行います!

早いもので欅坂46も3周年ですね!!

そこで今回は、

欅坂46初日セトリ大阪2019!3周年アニラライブにファンの反応は?

というタイトルにて欅坂46の初日のセトリをお伝えしていきます!

eak
欅坂46のセトリが楽しみ!

 

欅坂46の最近のニュースですと、3月7日に「長濱ねる」さんがブログにて、自身の卒業を発表しましたね!

欅坂46の卒業者としては今泉佑唯さん、志田愛佳さん、米谷奈々未さんに続く4人目となりました!

 

「欅って、書けない?のMCでおなじみ、土田晃之さんはこの報道を聞いて、長濱ねるさんと会った際に

「もっと早くにね、卒業とかしたかったんじゃない?」

「よく頑張ったね」」

と声をかけたそうです!

長年一緒に番組をやってきた仲間同士、この声かけには長濱ねるさんも号泣したのではないでしょうか??

 

そして今回のアニラは、4/4、5、6と大阪フェスティバルホールにて行われます!

どんな内容だったのでしょうか?

順を追って見て行きましょう!!

 

欅坂46初日大阪を待つファンの声は?

 

まずは、ファンの声を聞いて行きましょう!!

 

 

 

 

とっても楽しみにしている声が聞こえてきましたね!

今回ライブビューイングがあるということで、多くの方々がリアルタイムでセトリを見れるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 欅坂46初日セトリ大阪を待つ声は?

 

では、気になるセトリを待つ声も聞いて行きましょう!!!

 

 

 

なんと、大阪フェスティバルホールでは、開演中の内容をツイッターなどで伝えないようにしたのか?

携帯電話が電波障害で使えないみたいです!!

原因はわかりませんが、回線がパンクしているのでしょうか??

 

 

 

欅坂46初日セトリ大阪2019!

 

それではお待たせしました!

3周年ライブの初日セトリをお伝えしていきます!!

気になるセトリはこの後〜!

前回のコンサートのセトリは

欅坂46「夏の全国アリーナツアー2018」

にて

Student Dance
AM1:27
エキセントリック
ガラスを割れ!
音楽室に片想い
制服と太陽
302号室
二人セゾン
キミガイナイ
避雷針
もう森へ帰ろうか?
I’m out
語るなら未来を…
サイレントマジョリティー
世界には愛しかない
風に吹かれても
アンビバレント

 

アンコール

手を繋いで帰ろうか
危なっかしい計画
W-KEYAKIZAKAの詩

 

というセトリ内容でした!

 

今回2/27に8thシングル「黒い羊」

がリリースされているので、黒い羊がどこに入ってくるかがきになりますね!!

2018年のライブではアンビバレントがアンコール前の最後に入ってきたので、

同じような構成であれば、アンコール前に「黒い羊」が入ってくるのではないか??

と予想します!

また、個人的にはアンコール一発目に黒い羊が入ってきても会場のテンションはとってもあがるのではないか!?

とも予想します!!!

 

 

それではセトリを見て行きましょう!!

 


となっておりました!

 

 

 

 

欅坂46関連グッズをご紹介

 

ここで、関連グッズを紹介します!

気になるものがあったらクリックして、金額や詳細等確認してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

欅坂46初日セトリ大阪2019!3周年アニラライブにファンの反応は?

 

というタイトルでお伝えしていきました!

いかがだったでしょうか?

次の東京会場でもセトリをお伝えしていきます!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です