浜崎あゆみセトリ埼玉2019!初日21周年ライブの感想レポ!

浜崎あゆみさんのライブ

ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of ^3-

の初日が4/6に行われます!

そこで今回は、

 

  • 浜崎あゆみセトリ埼玉2019!初日21周年ライブの感想レポ!

 

というタイトルで浜崎あゆみさんの初日のセトリをお伝えします!

 

eak
セトリが気になる!

 


 

なんと今回ライブ中写真撮影おっけー!だったみたいです!

ライブで生の浜崎あゆみさんの写真がとれるってすごいですね!!

どんな写真をみなさんはとったのでしょうか??

見て行きましょう!

 

 

 

浜崎あゆみのライブ写真は?

 

ではまずはライブに参加された方々の写真を見て行きましょう!

 

 

 

 

となっておりました!では気になる初日のセトリはどんな感じだったのでしょうか??

見て行きましょう!!

 

 

 

 

浜崎あゆみセトリ埼玉2019!

 

それではお伝えします!

 

 

初日セトリ

Duty
Microphone
Pride
EnergizE
STEP you
Sparkle~Summer Love~Movin’ on without you~NaNaNa~rollin~Ladies Night~Sparkle
walking proud
part of Me
BRILLANTE
FLOWER
HEAVEN
Surreal~evolution
Bold & Delicious
Born To Be…

アンコール

You & Me
AUDIENCE
Boys & Girls
Who…

 

 

だったみたいです!

最後はWho…だったみたいですね!

みなさんの好きな曲はありましたでしょうか??

 

 

 

 

まとめ

 

浜崎あゆみセトリ埼玉2019!初日21周年ライブの感想レポ!

 

という内容でお伝えしました!

次回会場もセトリをバッチリとお伝えしていきます!!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です