NEWSセトリ宮城2019!ライブ4/6WORLDISTAレポ

NEWSがツアー4会場目となる宮城セキスイハイムアリーナにて4/6にコンサートを行います!

そこで今回は、

 

  • NEWSセトリ宮城2019!ライブ4/6WORLDISTAレポ

 

というタイトルでNEWSのセトリ内容をお伝えします!

 

eak
セトリが気になる!


NEWSの宮城会場のファンの声は?

 

まずは、宮城会場に参加するファンの声を聞いて行きましょう!

 

 

 

 

とっても楽しみな声が聞こえましたね!

では気になるセトリはどうだったのでしょうか??

 

 

 

NEWSセトリ宮城2019!

 

それではセトリをお伝えします!

と言いたいところなのですが、まだライブが終わったばかりで情報が上がってこないです。。

情報を掴め次第更新します!

 

 

 

 

 

まとめ

 

NEWSセトリ宮城2019!ライブ4/6WORLDISTAレポ

 

という内容でお伝えしました!

次回の4/20の福井会場でもセトリ変更があるかもしれないのでお伝えしていきます!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です