キスマイ人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2005年7月26日に品川ステラボールで行われたイベント「SUMMARY」より活動を開始したキスマイことKis-My-Ft2

2年11か月という男性アーティスト史上最速で4大ドームツアーを開催!

デビュー5周年でジャニーズ史上最速となるの観客動員数200万人突破を達成し、今ノリに乗っているジャニーズのグループです!

そこで今回は、

 

  • キスマイ人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

タイトルでキスマイの人気イケメンランキングを開催します!

eak
誰が1位か気になる!

 

 

 

このランキングの決め方はみなさんの投票という形で決定していきたいと思います!

最後に投票欄を設けてますので、みなさんが大好きなメンバーに投票していただけたらと思います。

それではまずは、メンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格についてご紹介していきます!!

 

キスマイ人気イケメンメンバーを紹介!

 

それでは早速メンバーを紹介しましょう!!

 

北山宏光

出典:https://natalie.mu/music/news/317586

プロフィール

生年月日:1985年9月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:167cm
趣味:サッカー

性格:
北山宏光さんは、物事に熱くストイックで何事にも真面目に取り組む性格です。

趣味・特技であるサッカーにおいても、自分が納得するまで練習し続ける性格の北山さんは、スポーツ推薦で堀越高校へ入学するほどの実力を持っています。

また高校生のときにジャニーズ事務所へ入所した北山さんは、周りの人たちよりも入所時期が遅くダンスの経験もなかったため、プライドを捨てて必死に努力したそうです。

さらにKis-My-Ft2としてデビューする前には、反抗期で反抗的な態度をとっていた二階堂高嗣さんに対して「おまえキスマイ辞めちまえ」と本気で怒ったことがあるというエピソードからも、北山さんが物事に熱くストイックな性格であることが分かります。

そんな他人にも自分にも厳しい北山さんは、Kis-My-Ft2を引っ張っていくリーダー的存在です。

性格について詳しくは下記のページで書いています^^

キスマイ北山宏光の性格は天然?彼女はいる?

2024.01.31

 

 

 

 

千賀健永

出典:https://imgbos.com/img/68111/

プロフィール

生年月日:1991年3月23日
出身地:愛知県
血液型:AB型
身長:171cm
趣味:ギター、音楽鑑賞

性格:
千賀健永さんの性格は、感受性が豊かでどんな事にも挑戦する努力家です。

幼稚園の頃にダンスを習い始めた千賀さんは、小学3年生のときにマイケル・ジャクソンを見てダンスの楽しさを知ったそうです。

そして小学5年生のときにはダンスの大会でマイケル・ジャクソンを踊って最年少で入賞するほど千賀さんはマイケル・ジャクソンが好きになり、

大人になってからは1人でロサンゼルスに行ってマイケル・ジャクソンの墓参りに行ったことがあるそうです。

また何事にも挑戦する性格である千賀さんは、出演する番組ではさまざまな事に挑戦しています。

『UTAGE!』に出演した際はピアノに挑戦し、X JAPANのトシさんと共演しました。

このとき、2週間ピアノを猛特訓したそうです。

『プレバト』に出演した際は俳句に挑戦し、番組内のタイトル戦で中々結果を出せない中、努力を重ね特待生の称号を与えられるほど俳句の実力を上げています。

 

宮田俊哉

出典:http://makisimamu.xyz/?p=3778

プロフィール

生年月日:1988年9月14日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:172cm
趣味:アニメ

性格:
宮田俊哉さんはご存知のとおり、生粋のオタクです。

睡眠時間を削ってでもアニメを見るほどアニメ愛が強く、オタクの人たちからは「俺たちの宮田」と呼ばれるなど今ではファン意外の人たちにまオタクとして知られています。

そんなオタクな宮田さんは、コミケなどのイベントにも参加したり、自宅でコレクションしているアニメグッズを番組で披露したりしています。

さらにKis-My-Ft2のコンサートでは特技のオタ芸を披露し、今では「宮ゲー」というコーナーができています。

そんなオタクである一方で、宮田さんはとても温厚な性格です。

撮影中の宮田さんに対してファンが握手を求めた際にはこころよく応じたり、電車内でファンの方から頂いたファンレターを笑顔で読んでいたりなどのエピソードがたくさんあります。

そんな宮田さんについて北山宏光さんは

Kis-My-Ft2は自己主張が強いグループだから1歩引いて周りに気を配る宮田が必要

だと話しています。

 

 

 

横尾渉

 

出典:https://hdydfy.com/yuumeijin/idol/1799/

プロフィール

生年月日:1985年5月16日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:176.5cm
趣味:料理、ダーツ、ボーリング

性格:
横尾渉さんは面倒見が良く、周りに気遣いができる性格です。

誰かが忘れ物していてもすぐに気づいたり、メンバーのスケジュールを把握していたりするそうです。

そんな横尾さんはメンバーから「お母さん」と呼ばれているようです。

コンサートのMCのときにはメンバーにタオルや飲み物を渡すなど優しいところがあり、

ある日コンサート中に怪我をし血が出てしまった玉森裕太さんのために曲中にも関わらずタオルを持ってきてくれたことがあるそうで、

普段からメンバーのことをよく見ていることが分かります。また横尾さんは資格マニアで、いろんなジャンルの資格を持っています。料理が趣味な横尾さんは、

日本で8人しか持っていないマグロ解体師一級の資格を持っています。

その他にも衛生管理士の資格やペット介護士の資格も持っています。

 

 

 

 

 藤ヶ谷太輔

出典:https://entertainment-stile.com/archives/2064

プロフィール

生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:175cm
趣味:ドライブ

性格:
藤ヶ谷太輔さんは自分のことよりも相手のことを考える優しい性格です。

家族想いで有名な藤ヶ谷さんは、よく家族と一緒に旅行へ行くそうです。

自分が30歳になったときには記念に親戚も一緒に家族旅行をプレゼントしたことがあり、藤ヶ谷さんがとても家族想いであることがよく分かります。

またファンに対しても、あるコンサートで

「耳が聞こえないけどファンでいてもいい?」といううちわを見つけた際、スタッフに手話を教えてもらいそのファンの方に合図を送ったと

いうエピソードがあります。

このようなエピソードからも、家族やファンを大切にする方だということが分かります。

さらにプライベートで仲が良いSexy Zoneのマリウス葉さんは藤ヶ谷さんについて、一緒に出かける際に車のドアを開けてくれるなどとてもジェントルマンであると話しています。

 

 

 

玉森裕太

出典:https://kyun2-girls.com/archives/2594

 

プロフィール

生年月日:1990年3月17日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:176cm
趣味:サバイバルゲーム

性格:
玉森裕太さんは人見知りでとてもシャイな性格です。

ジャニーズJr.時代には他のJr.の人たちが一生懸命目立とうとしている中で、玉森さんはカメラに映らないように目立たない端の方で踊っていたそうです。

さらにKis-My-Ft2というグループのメンバーになってからも番組に出演した際には画面の端に行ってしまうことがよくあり、

メンバーに注意されていたというエピソードもあります。そんなアイドルらしくないところも玉森さんの魅力だと言われています。

また人見知りな性格である玉森さんは、ドラマの現場でも中々馴染むことができず、「話しかけるなオーラ」が出ているとよく共演者からは言われるようです。

過去に玉森さんが主演したドラマ『信長のシェフ』や『重要参考人探偵』で共演した中山優馬さんも玉森さんについて、昔から恥ずかしがり屋で人見知りな人であると話しています。

 

 

 

二階堂高嗣

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143496411497433401/2143515047804822503

 

プロフィール

生年月日:1990年8月6日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:172cm
趣味:人間観察

性格:
二階堂高嗣さんは元気で明るく、何事にもポジティブな性格です。

自分でもうるさいところが短所であると語っています。

2016年に発売されたKis-My-Ft2の『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』のライブDVDでは『2-WORLD』という二階堂さんのプチドッキリコーナーがあり、

電流が流れるペンで他のメンバーを驚かせたりMCドリンクにお酢を入れたりなどのドッキリをしていました。

このエピソードからも二階堂さんが明るくヤンチャな性格であることが分かります。

そんな一方で二階堂さんはとてもビビリで、『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』という番組の中では海の上に設置された幅45cmの橋を渡るという企画に挑戦しました。

高所恐怖症の二階堂さんは、地上から橋が上へ移動するだけでも大声をあげたり、地上で見守っている北山宏光さんが声をかけるだけでもびっくりしたりするなど、ビビリを発揮していました。

 

 

以上、メンバーの簡単なプロフィールと性格をご紹介しました!

次はいよいよイケメンランキングです!

 

 

 

 キスマイ人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

お待たせしました!キスマイ人気イケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なのでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可なので、好きな人に投票してください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

キスマイ人気イケメンランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

 

まとめ

 

キスマイ人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

という内容でお伝えしました!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です