A.B.C-Z人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2010年のみんなクリエに来てクリエ!で初のコンサート、プロデュース公演で、

2012年にはジャニーズでは初めてのDVDデビューを果たし、2014年にCDをリリースをしました!

A.B.C-Zのグループの由来は、「Acrobat Boys Club」の略でZを加えた

ゼロからスタートを切るという意味だそうです!

今回は、このA.B.C-Zの5人にスポットを当て、

  • A.B.C-Z人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

というタイトルで、A.B.C-Zイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなA.B.C-Zメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

 

A.B.C-Zのイケメン人気メンバーを紹介!

 

橋本良亮(はしもと りょうすけ)

出典:https://sakura-ch24.com/abc-z-hashimoto-5565

 

 

プロフィール

生年月日:1993年7月15日

血液型:B型

出身:千葉県

身長:177cm

メンバーカラー:赤

 

笑ったり笑顔が少なくなったといわれていますが、天然キャラで数々の名言を残しているそうです。

メンバーの中で一番年齢が若く、年上の女性から好かれるような性格でもあります。

2016年には、15㎏のダイエットに成功をしたことで注目を集めるなど、

最後まで諦めずにやり遂げる根気強い性格もあると思います。

 

 

戸塚祥太(とつか しょうた)

出典:http://iam-publicidad.org/

 

 

プロフィール

生年月日:1986年11月13日

血液型:B型

出身:東京都

身長:170cm

メンバーカラー:ピンク

 

アイドルとは思えないぐらいの数々の意味がわからない行動で世間を賑わかせいている個性的な性格を持っています。

戸塚祥太の父親にも奇行エピソードがあるそうで、父親譲り?だとも言われています。

バラエティー番組では女性に気を遣う場面が好評で、やさしい性格でもあります。

 

 

 

河合郁人(かわい ふみと)

出典;https://fstopics.com/age-cuisine-231

 

 

プロフィール

生年月日:1987年10月20日

血液型:A型

出身:東京都

身長:170cm

メンバーカラー:紫

 

 

イメージとはいつも、明るく、周りを大切にして笑わしてくれる明るい性格で、

ファンやジャニーズ事務所の違うグループのファンからも人気があります。

同じメンバーからもいじられる事もありムードメーカー的な立場でメンバーからも好かれているそうです。

 

 

 

五関晃一(ごせき こういち)

出典:https://minnano-idol.com/goseki-koichi-abc-z-8042

 

 

プロフィール

生年月日:1985年6月17日

血液型:A型

出身:東京都

身長:165cm

メンバーカラー:青

 

 

あまり自分から話をしない性格で、テレビやプライベートでもあまり話をしないそうです。

なのでメンバーも彼についてはわからないこともあるそうです。

感情も表に出さず、いじられても落ち着いた対応をしています。

人間関係は大切にしているそうで、とても真面目な性格だと思います。

 

 

塚田僚一(つかだ りょういち)

出典:http://konomi.me/item/I-PA000000000000284292

 

 

プロフィール

生年月日:1986年12月10日

血液型:O型

出身:神奈川県

身長:168cm

メンバーカラー:黄

 

とにかくいつも元気で、受け答えもはっきりしていて礼儀正しい、明るい性格です。

プライベートでもファンに声を掛けられれもしっかりとした対応をしているという噂も多数あります。

人のの悪口も言わないようにもしているそうです。

一人暮らしをしているそうですが、アイドルという職業でありながらきっちりとした規則正しい生活を送っているそうで、

真面目な性格で好青年でもあり、少し天然でもあるそうです。

 

 

以上、メンバーの紹介でした!

 

A.B.C-Zイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

 

お待たせしました!A.B.C-Zイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

A.B.C-Z人気イケメンランキング!

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

A.B.C-Z関連グッズを紹介!

 

こちらではA.B.C-Zの関連グッズを紹介していきます!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

A.B.C-Zイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もA.B.C-Zについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です