B’z人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

1988年にシングル「だからその手を離して」とアルバム『B’z』の同時発売でデビューすると、

1990年発売の5thシングル「太陽のKomachi Angel」で初のオリコンチャート1位を獲得する。

1998年にはベスト・アルバム『B’z The Best “Pleasure”』は売上枚数が500万枚を突破するなど、数多くのヒット曲を出している。

2007年にはアジア圏のミュージシャンとしては初めて「ハリウッド・ロックウォーク」(The Hollywood’s Rock Walk)に殿堂入りをした。

今回は、このB’zにスポットを当て、

  • B’zイケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

というタイトルで、B’zイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなB’zメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

B’zのイケメン人気メンバーを紹介!

 

松本孝弘(まつもと たかひろ)

出典:https://spice.eplus.jp/articles/226454

 

プロフィール

生年月日:1961年3月27日

出身地:大阪府豊中市

パート:ギター、作曲、プロデュース

 

 

フレンドリー性格でもあり、「ギターを持っていると落ち着く」言っていたそうで、ギターや音楽活動が好きで、

お風呂と食事以外はほとんどギターの練習をしていたそうです。努力家仕事熱心な方だと思います。

 

 

稲葉浩志(いなば こうし)

出典:https://rockinon.com/news/detail/181868

 

プロフィール

生年月日:1964年9月23日

出身地:岡山県津山市

パート:ボーカル、作詞

 

本人曰く「おとなしい性格、事を荒立てたくない性格で、感情の起伏も激しくない」と言っています。

クールなイメージですが周囲からは天然な所もあり、ホテルで窓から飛行機が見えて、見に行ったら食器棚にぶつかるというエピソードがあります。

 

以上、メンバーの紹介でした!

B’zイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

お待たせしました!B’zイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

 

 

 

 

 

まとめ

 

B’zイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もB’zについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です