KAT-TUN人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

2001年にデビューしたKAT-TUN。
結成当初は6人だったが、現在は3人で活動しております。
今まで出したシングル、アルバムはどれもオリコンチャート1位を獲得しており、
ジャニーズの中で実力派アーティストとして君臨しています!
そこで今回は、
  • KAT-TUN人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

というタイトルで人気ランキングを開催します!

 

 

今回は脱退後のメンバーも全員含めてのランキングを行います!

そして、このランキングの決め方はみなさんの投票という形で決定していきたいと思います!

最後に投票欄を設けてますので、みなさんが大好きなメンバーに投票していただけたらと思います!

それではまずは、メンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格についてご紹介していきます!!

 

 

KAT-TUNメンバーを紹介!

 

亀梨和也

出典:https://girlschannel.net/topics/21709/

プロフィール

生年月日:1986年2月23日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:171cm
趣味:野球、料理

 

性格:
幼少期の頃から少年野球をしていたのは有名な話ですが、その当時から目立つのが好きで、ユニフォームを着崩してみたり、ド派手なプレーをして注目を浴びるのが好きでした。

中学1年生の時に、ジャニーズ入りをします。

その頃から、ジャニーズ野球大会で先輩に変化球を投げるなどかなりの負けず嫌いな性格を発揮しました。

彼は、KAT-TUNの為なら何でもできる人です。
KAT-TUNに入った以上は、このグループを絶対に潰したくないとデビュー前からずっと言い続けて来ました。

最年少ですが、軸は少しもぶれずに、グループを引っ張っていく力を持っています。

あとは、子供が大好きで甥っ子姪っ子の面倒もしっかり見ています。
そして、家族を大切にしており、両親の誕生日には旅行をプレゼントしたり、兄弟とお揃いの時計をプレゼントしたり、年始には必ず家族が大集合して新年会をするのも有名な話です。

 

 

上田竜也

出典:https://kyun2-girls.com/archives/117

プロフィール

生年月日:1983年10月4日
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:170.5cm
趣味:ボクシング

性格:
メンバーで一番ストイックです。

KAT-TUNに入った頃から始めたボクシングでは、プロのライセンスを取得できる技量も持っています。

テレビ番組の企画ではありますが、上田ジャニーズ陸上部の監督して、後輩を指導し、アスリートの方と対決したりしています。

その為には、トレーニングも欠かさずやっています。

あの風貌から考えられないとは思いますが、ピアノも得意です。

コンサートでは、度々難しい曲を弾いてファンを喜ばせてくれます。

彼の一番の魅力は、透き通るような歌声だと思います。

前までは、なかなかソロパートを貰えなかったりしてましたが、人数が減った分ソロパートが増え、ハモる事も増えました。

ソロ曲は作詞作曲もし、過去にはソロコンサートもしました。

彼は、ファンの笑顔が大好きで、ファンの方の泣いてる姿は見たくない、ずっと笑顔でいてほしいと言うぐらい優しい人です。

あとは、とても可愛い白いポメラニアンを飼っており、犬好きでもあります。

 

 

 

中丸雄一

出典:https://japarazzi.jp/nakamaru-yuichi

プロフィール

生年月日:1983年9月4日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175センチ
趣味:フルーツアート、絵を描くこと

性格:
とても庶民的です。

ファンの中では、庶民的アイドルと言われています。
デビューする前までは、ピアスをしたり髪の毛の色を茶色にしてみたりしてましたが、背伸びをするのをやめたそうです。

ゲームが大好きで、特にサバイバルゲームを後輩と山にこもってしたりしています。

中丸くんといえば、ファンの中ではうちわ問題があります。毎回、同

じ髪型の同じ方向なのです。

たった1回だけ逆サイドのうちわがありましたが、また元に戻りました。

絵を描く事が好きで、アイドル誌の連載でマンガを描いたり、独自で作ったキャラクターを生み出したりしています。

一番の魅力は、なんと言ってもボイスパーカッションです。

KAT-TUNは個性が溢れるグループなので、そこで個性を出すにはどうしたらいいかと考えた時に、ライブにも使えるような何か特技を身につけたいと思った時に、ボイスパーカッションにたどり着いたそうです。

 

 

 

赤西仁

出典:https://miyabiki.com/archives/8845

プロフィール

生年月日:1984年7月4日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:176cm
趣味:ショッピング、テニス

性格:
自分の中のこだわりが強いと思います。

ジャニーズ所属していた時から、自分はアイドルで終わりたくないと言い続けてきたので、自分の世界観をとても大切にしています。

KAT-TUN在籍中も、全般英文での曲を作ったり、彼の魅力がぎっしり詰まったソロコンサートもとても素敵でした。

彼の世界観は、とても独特でKAT-TUNを辞めた今でもしっかりとファンが付いているイメージです。

彼の魅力は、歌唱力だと思います。

KAT-TUN在籍中はメインボーカルを張り、シンメの亀梨くんが「歌が上手くなりたい、仁のシンメで歌いたい」と懇願して、カラオケBOXにボイトレに付き合ってあげたりと、心の優しい人です。

MCが苦手で、ポンコツ発言が出まくりでおちゃめなところもあります。

ジャニーズ辞めてからは、彼のマネージャーをステージにあげ、MCが苦手な彼のお手伝いをしています。

 

 

 

 

田中聖

出典:http://ilovejohnnys.org/archives/1006

 

プロフィール

生年月日:1985年11月5日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:170.6センチ
趣味:DVD鑑賞

性格:
とてもヤンチャで、動物が大好きな人です。

ジャニーズ所属当時から、見た目が金髪の坊主でタトゥーを入れたりしていたのでヤンチャなイメージは、有名です。

ちなみに、KAT-TUN在籍中の煽り文句は「声出せねーと命は、ねーからな!」でした。

動物が大好きで、大学在学中に獣医を目指した時もあったぐらいで、家でもいろんな動物を飼っており、エサ代だけでもかなりの金額だそうです。

彼も、家族を大事にしており、弟が高校野球で甲子園に行った時も、現地まで駆けつけたりしてました。

KAT-TUN在籍中には、突然父親から今日から家の名義はお前だ!と言われ、田中家の大黒柱として働いてると言ったエピソードもあります。

ジャニーズを辞めてからは、バンド活動で全国回ったりしてましたが、大麻所持で逮捕される辺りもヤンチャ感が捨てられないんだなと思いました。

 

 

 

田口淳之介

出典:https://jmania.jp/201512/22818.html

プロフィール

生年月日:1985年11月29日
出身地:愛知県生まれ、神奈川県育ち
血液型:AB型
身長:180センチ
趣味:ビリヤード

性格:
ニコニコしていて、周りから常に弄られる人です。

明るくて、周りからは「田口うるせー」と言われながらも、弄られまくってました。

ダジャレも好きで、関ジャニ∞の横山くんに「入り口、出口、田口でーす」と言う韻を踏んだフレーズを作って貰い、コンサートでファンと一緒にこれを言うのが毎回の恒例行事でした。

彼の一番の魅力は、ダンスです。

背が高いので、ダイナミックな踊りがとても上手で、タップやアクロバットも得意で、身体能力はかなり高めです。

KAT-TUNで唯一バク宙が出来るのは、彼だけです。
振りが揃わないので有名なKAT-TUNですが、彼のダンスが一番お手本になります。

ジャニーズを辞めてからは、CDを発売したり積極的にライブをしたりYouTuberになってみたり、色んな活動をしています。

 

 

 

以上、メンバーの簡単なプロフィールと性格をご紹介しました!

次はいよいよイケメンランキングです!

 

 

 

KAT-TUN人気イケメンランキング

 

お待たせしました!KAT-TUN人気イケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なのでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可なので、好きな人に投票してください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

KAT-TUN人気イケメンランキング

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

 

 

KAT-TUN関連グッズを紹介!

 

 

ここでKAT-TUN関連グッズを紹介します!

気になるものがあったらクリックして、価格や詳細を確認してみてください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

KAT-TUN人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

 

というタイトルでお伝えしました!

 

また次回見た際に順位が変わっている可能性もあるので、再度訪れて見てください^^

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です