L’Arc-en-Ciel人気イケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

1994年にビデオシングル『眠りによせて』を発売しメジャーデビューする。

1996年には4thアルバム『True』でシングル・アルバム通じて初のミリオンセラーを記録した。

2017年には、結成25周年を記念したライブ「25th L’Anniversary LIVE」が東京ドームで行われた。

グループ名はフランス語の「」を意味する。

今回は、このL’Arc-en-Cielにスポットを当て、

  • L’Arc-en-Cielイケメンランキング!かっこいい性格のメンバーは誰?

というタイトルで、L’Arc-en-Cielイケメンランキング!を開催します!

このランキングはみなさんの投票で決定をしていきます!

最後に投票欄がありますので、みなさんの大好きなL’Arc-en-Cielメンバーに投票をしていただけたらと思います^^

それでは、まずメンバーの紹介と簡単なプロフィール、性格について紹介をしていきます!!

L’Arc-en-Cielのイケメン人気メンバーを紹介!

 

 

hyde (ハイド)

出典:https://grapee.jp/287316

 

プロフィール

本名:寶井 秀人

生年月日:1969年1月29日

出身地:和歌山県和歌山市

パート:ボーカル、ギター、ホイッスル、ハーモニカ、サクソフォーン、コンガ、タンバリン

 

見た目からクールで怖いイメージがありますが実際は優しい性格と言われています。奥さんは大石恵さんです。

自分で作詞をした楽曲でもよく間違えるそうで、自分にツッコミを入れているそうです。おおざっぱな性格でもあります。

 

 

ken (ケン)

出典:https://shop.fender.com/ja-JP/interview/interview-galaxy-red-a

 

プロフィール

本名:北村 健

生年月日:1968年11月28日

出身地:滋賀県米原市

パート:ギター(2代目)、コーラス、キーボード

 

明るい性格でおしゃべりが好きということです。負けず嫌いな所もあり甥っ子とのゲームも真剣にするそうです。

ライブなどでギターを弾きながら加えタバコをしているのが有名ですが、「ギターを弾きながら吸えないなら、ラルクを辞める」

と言っていたそうで、自分のスタイルを貫くタイプでもあります。

 

 

tetsuya (テツヤ)

出典:https://wizy.jp/project/108/comments/

 

プロフィール

本名:不明

生年月日:1969年10月3日

出身地:滋賀県彦根市

パート:ベース、コーラス、ギター

 

交友関係が広く、同じアーティストだけではなく違うジャンルの人たちとも交流があるそうです。

ギャンブルはしない、タバコを吸わないそうで真面目な性格でもあります。

ある番組で「ビジュアル系」と紹介されて怒って途中で帰ったというエピソードがあり、不器用な性格とも言われています。

 

 

yukihiro (ユキヒロ)

出典:https://twitter.com/_yuyup_/status/668811419144458240

 

プロフィール

本名:淡路 幸宏

生年月日:1968年11月24日

出身地:千葉県市川市

パート:ドラムス(3代目)、パーカッション

 

普段はおとなしい性格で天然キャラですが、ライブになると人が変わったように激しくプレイをしています。

L’Arc-en-Ciel加入前は、脱退を繰り返しており、住む家もなく居候をするほどの苦い経験をしています。

 

以上、メンバーの紹介でした!

L’Arc-en-Cielイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

お待たせしました!L’Arc-en-Cielイケメンランキングを開催します!

かっこいい性格のメンバーは誰なんでしょうか??

 

下記からこの人!と思うイケメンメンバーを投票してみてください。

 

投票はこちら!(複数選択可能なので、好きな人に投票をしてください。)

投票が終わるとランキングが見れます!

 

 

 

 

 

まとめ

 

L’Arc-en-Cielイケメンランキング!かっこいい性格の人気メンバーは誰?

というタイトルでお伝えをしました!

皆さんの好きなメンバーは何位だったのでしょうか?

今後もL’Arc-en-Cielについてたくさんの記事を載せていきますので、楽しみにしてください!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です