チェンマイロイクロ通りマッサージ店ならWhiteOrchidMasssegeがおすすめ!

チェンマイのロイクロ通りと聞くと、ビアバーやかわいい姉ちゃんがたくさんいるというイメージがありますが、実はマッサージ店もたくさんあるエリアです。

その中で今回は旧市街の堀からロイクロ通りに入ってすぐ右にある

White Orchid Masssegeに行ってきました!

そこで今回は、

  • チェンマイロイクロ通りマッサージ店ならWhiteOrchidMasssegeがおすすめ!

 

というタイトルでホワイトオーキッドマッサージについてお伝えしていきます!

オーキッドという言葉は、「蘭」という意味だそうで、アロマでよく聞く単語ですね!

このお店はwhite orchidなので、「白い蘭」という意味ですね!

とっても良いネーミングですね!

なんでもここのお店はgoogle mapだと星4.5なのです!

出典:google map

 

ではどんなマッサージ店だったのでしょうか?

最終的な個人的な意見はとっても良いお店でした!

White Orchid Masssegeの外観

 

ではまず外観をみていきましょう!

外の看板は大きく「White Orchid Massage」と書いてあるので、とてもわかりやすいと思います!

 

入り口はとっても明るく、良いオーラが流れています。

お店を最初に見た時、直感ですが、

「絶対にいいお店」

と感じました!

 

入り口の写真を撮ろうとしたら、さっきまで携帯をいじりまくっていた店員さん達がにっこりとピースしてくれました^^

 

タイマッサージのお店でよくあることなのですが、仕事がないと客よせのために外の入り口でこうやってお客さんを待っているのですが、

お客さんがくるまで携帯をいじっていたり、ご飯を食べていたりととっても無愛想なことが多いですね。。

最初からこんな笑顔で出迎えられたら「マッサージ受けてみようかな」

って思いますね^^

今度から写真取りながらマッサージ店入ってみようかな?笑

 

 

white orchid masssegeの料金表

 

入り口でなんのマッサージを受けるかを聞かれます。

ロイクロ通りは外国人がたくさん飲みにくるので、英語はとても達者。

料金は横の壁に看板として貼ってありました!

 

フットマッサージ、タイマッサージは250B

あれ?google mapでは200Bって書いてあったような?

と思ったのですが、50B値上がりしたのでしょう!

 

他にもオイルマッサージ300B

トークセン450B

であるみたいです!

 

今回はスタンダードな全身のタイマッサージを受けます^^

 

ここのお店はびっくりすることに、最初に診断書を記入します!

診断書の内容は名前、住所、直近半年以内に手術したことがあるか?

など簡単なアンケートです。 日本のマッサージ店ではよくやることなのですが、

チェンマイでこれをするのは珍しいなと思いました

 

 

white orchid masssegeの内装

 

続いては、内装を見て行きましょう!

 

内装とは打って変わって、内装は暗め。

外装でお客さんを捕まえられればいいでしょ

というような

印象を受けました!

左側にある椅子にまず座り、

足が入る桶を椅子まで持ってきてくださり、足浴をしました。

この足浴、なんと水があったかい!

タイでは水が冷たいことがほとんどですが、ここは暖かいです!

いよいよマッサージです!

 

 

white orchid masssegeの感想

 

今回はLeeさんというタイの女性の方にマッサージをしてもらいました!

この方、とっても上手い!!

オーソドックスなタイマッサージをしながら、

ジャップセンもしてくれました!

ジャップセンは腱を弾くマッサージ方法で、技術を持った方しか行うことができません。

また、ジャップセンだけで料金を取れるので、タイマッサージの中に組み込まれてるのはとても嬉しい。。

 

あっという間の1時間でした!

料金は250Bでしたが、300Bを渡し、チップはLeeさんに渡してくださいと伝え、最後に暖かいお茶を飲んで帰りました!

 

いつもCentral(ガドスワンゲーオ)の1時間150Bマッサージを受けるのですが、

100B+してもいいからここに行きたいと思うようなマッサージの技術でした!

 

次も行った時はLeeさんにお願いしよう^^

 

 

 

White Orchid Masssegeの地図

 

ソンテウやロッデーン、グラブで行く際はこの地図を見せれば行ってくれます^^

出典:https://goo.gl/maps/d1zPzyj9ckckiVfN8

 

店名:White Orchid Masssege
住所:10 Loi Kroh Rd, Tambon Chang Khlan, Amphoe Mueang Chiang Mai, Chang Wat Chiang Mai 50100

営業時間:9時〜24時(不定休)
料金:

フットマッサージ 250B
タイマッサージ  250B
オイルマッサージ 300B

 

 

まとめ

 

チェンマイロイクロ通りマッサージ店ならWhiteOrchidMasssegeがおすすめ!

 

というタイトルでお伝えしました!

250B出すほどの価値がある、とってもよいマッサージ店でした!

google mapの評価も納得いきますね!

今後もチェンマイのマッサージ店についてお伝えしていきます!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です