セクゾセトリ大阪城ホール3/29!コンサートPAGESレポ

セクゾの3会場目となる大阪城ホールの公演が3/29、30、31と行われます。

 

そこで今回は、

セクゾセトリ大阪城ホール3/29!コンサートPAGESレポ

 

というタイトルでセクゾの大阪城ホールでの公演がどんなものなのかを見て行きます!

eak
セクゾのセトリが気になる!

 

セクゾ大阪城ホールを楽しみにする声は?

 

まずは、セクゾの大阪城ホールを楽しみにするファンの方々の声を聞いて見ましょう!!

 

 

 

とっても楽しみな声がたくさん聞こえましたね!!

中には初参戦という方もいて、どきどきわくわくなのが伝わってきました^^

果たして今回の大阪城ホールのセトリはどんな感じなのでしょうか??

 

 

 

セクゾセトリ大阪城ホール3/29

 

それでは見て行きましょう!!

こちら情報を掴め次第更新するのでお待ちください

参考までに前回のコンサートのセトリ記事を載せておきます!

セクゾセトリ静岡3/23!初日PAGESレポ

2019.03.23

 

MCはこんな感じだったみたいです!

 

 

 

 

まとめ

 

セクゾセトリ大阪城ホール3/29!コンサートPAGESレポ

 

という内容でお伝えしました!

大阪城ホールもまたたくさんの方々が笑顔になれる3日間だと思います!

みなさんで平成最後を楽しみましょう!!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です