TWICEセトリ東京ドーム2019!ライブdreamdayレポ

TWICEの2会場目となるライブが3/29に東京ドームで行われます!

そこで今回は、

TWICEセトリ東京ドーム2019!ライブdreamdayレポ

 

というタイトルでTWICEのセトリをみていきます!!

eak
TWICEのセトリが楽しみ!

TWICEセトリ東京ドームを楽しみにしている声は?

 

まずは、今回のライブdreamdayを楽しみにしているファンの声を聞いて見ましょう!

 

 

 

 

東京ドームが初めてという方もいらして、とっても楽しみにしている声がたくさん聞こえましたね!

では、セトリはどんな感じになったのでしょうか?

見て行きましょう!!!

 

 

 

 

 

TWICEセトリ東京ドーム2019

 

セトリはどんな感じだったのでしょうか?

こちら情報を掴み次第更新します!

初日のセトリはこんな感じだったみたいです!

One More Time
LUV ME
Like OOH-AHH
BRAND NEW GIRL
SIGNAL
Candy Pop
TT
Wake Me Up
CHEER UP
PINK LEMONADE
I WANT YOU BACK
What is Love?
BDZ
Love
Sweet Talker
Say it Again
The best thing I ever did
ONLY YOU
STAY BY MY SIDE
Heart Shaker
KNOCK KNOCK
LIKEY
Dance the night away

アンコール
Be as One
Wishing
One More Time

メドレー
Candy Pop
Wake Me Up
BDZ

YES or YES

 

くわしくはこちら!

TWICEセトリ初日京セラ3/20!Dreamdayのレポは?

2019.03.20

 

 

 

 

まとめ

 

TWICEセトリ東京ドーム2019!ライブdreamdayレポ

 

というタイトルでお伝えしました!今後もTWICEを追いかけていきます!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です