BUMPOFCHICKENセトリ埼玉ネタバレ2019!初日auroraarkの感想は?

7月10日(水)に2016年2月に出した8枚目のアルバム以来の約3年5ヶ月ぶりに9枚目のアルバムがリリースされることが発表されました!!

詳細は未定になっているものの初回限定ABに通常版3形態が用意されます!

初回限定盤にはAがDVDでBがBlu-rayで2018年末に出演した大規模な音楽フェスティバル「COUNTDOWN JAPAN 18/19」の模様とミュージックビデオが収録される予定です!!

音楽以外にも、ライブ映像やミュージックビデオが楽しめる嬉しいアルバムになりそうです!

 

そんなBUMPが7/12〜ライブツアーを開催します!

そこで今回は、

 

  • BUMPOFCHICKENセトリ埼玉ネタバレ!初日auroraarkの感想は?

 

 

というタイトルでBUMPのセトリをお伝えします!

eak
後半部分でBUMPのセトリを伝えていくよ

 

ライブグッズが気になる方の詳細はこちら!

BUMPOFCHICKENの会場詳細は?

 

今回のツアーの日程です!

 

日程会場
7月12日(金)埼玉・メットライフドーム
7月13日(土)埼玉・メットライフドーム
9月11日(水)大阪・京セラドーム大阪
9月12日(木)大阪・京セラドーム大阪
9月21日(土)愛知・ナゴヤドーム
9月22日(日)愛知・ナゴヤドーム

 

3ヶ所6公演のドームツアーになっています!

 

気になる座席構成ですが、アリーナ席はほとんどのコンサートでブロック分けされていますが、BUMP OF CHICKENは列で表記されていることもあります。

ドーム会場なのでブロック分けされていると思いますが、ブロックではなく列で表記されていることもあることを覚えておくとびっくりしないと思います!

列はもちろん1列目からメインステージに近い座席となっています!

 

BUMPOFCHICKENセトリ2019を予想!

 

約1年半ぶりとなる今回のツアーですが、前回のセトリはどんなセトリだったのでしょうか。

1pathfinder
2GO
3天体観測
4ray
5宇宙飛行士への手紙
6Ever lasting lie
7記念撮影
8pinkie
9花の名
10涙のふるさと
11You were here
12アンサー
13分別奮闘記
14宝石になった日
15虹を待つ人
16fire sign
17リボン
18ガラスのブルース
19流星群
20Spica
21DANNY

 

ツアー前にアルバムなどリリースしなかったので既存曲のツアーとなっていました!

 

今回は前回のツアー以降、配信限定で日曜劇場「グッドワイフ」の主題歌にもなった「Aurora」や7月10日(水)にニューアルバムをリリースするので、もちろんこちらからセトリが組まれると思います!

 

新曲が聴けるツアーになると思うので楽しみですね!!

 

BUMPOFCHICKEN関連グッズを紹介!

 

ここで、BUMPの関連グッズを紹介します!

気になるものがあったら、クリックして価格や詳細を確認して見てください^^

 

それではセトリを公開します!

 

 

BUMPOFCHICKENセトリ2019

 

それではセトリを公開します!

セトリはこんな感じだったみたいです!

aurora arc
Aurora
虹を待つ人
天体観測
月虹
プラネタリウム
Butterfly
記念撮影
話がしたいよ
ダイヤモンド
リボン
aurora arc
望遠のマーチ
アリア
Spica
ray
新世界
supernova
流れ星の正体

アンコール

宝石になった日
ガラスのブルース

 

最後の曲はガラスのブルースだったんですね!

とっても良い締めですね!

 

まとめ

 

コンサートの日程が決まりチケットの当落も終わっていますが、ツアータイトルやアルバム詳細などまだまだ未定な部分も多いです。

コンサートに向けて続々と情報が解禁されてくると思いますので、コンサートまで情報を楽しみに待ちましょう!!

今後もBUMPのセトリを公開していきます!

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です