サザンセトリ広島2019をネタバレ!

サザンオールスターズが4/4に2会場目となる、広島サンプラザホールにて40周年ライブ

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019
「“キミは見てくれが悪いんだから、
アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”
だと!? ふざけるな!!」

が行われます! そこで今回は、

サザンセトリ広島2019をネタバレ!

というタイトルでサザンのセトリを追いかけていきます!!

サザンオールスターズの全国ツアーは4年ぶりとなっており、最後に行われたのは、2015年の「おいしい葡萄の旅」以来となっております!

初日の3/30の初日公演には、まだ未完成である新曲も初披露したようで、

出だしは最高みたいです!!

 

その2会場目となる広島ではどんなセトリを見せてくれるのでしょうか??

 

 

サザン広島を待つファンの声は?

 

まず最初にファンの声を聞いて行きましょう!!

 

 

 

 

広島のチケットが当たって、当日をとても楽しみにしている声が聞こえましたね!!

さて、気になるセトリはどうだったのでしょうか??

 

 

 

サザンセトリ広島2019をネタバレ!

 

それでは気になるセトリはどうだったのでしょうか??

 

ライブは22:00頃終わったみたいです!

 

確かにライブが3時間半というのは普通のアーティストの中でも長い方ですね!

 

セトリは情報を掴め次第更新します!!

初日のセトリはこんな感じでした!

 

 

 

 

まとめ

 

サザンセトリ広島2019をネタバレ!

という内容でお伝えしました!

40周年幕開けですね!

追加公演がなければ6月16日までのなので、今後も楽しみですね!!

 

次回の内容が気になる方はぜひTwitterフォローしていただくと、最新情報をお知らせできるので試してみてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です