ビーファーストジュノンの性格は?出身大学や彼女は?

BE:IFIRST(ビーファースト)のメンバーでもあるジュノン(JUNON)さん!

2021年にSKI-HIが主催したボーイズグループオーディションでビーファーストの一員として選ばれ、2022年の紅白にも出場しております!

ビジュアルも良く女性から圧倒的人気を誇っています!!

そこで今回は、ジュノンさんの性格や出身、大学、彼女まで徹底的に調べてみました^^

ジュノンのプロフィール

出典:https://irohanihohoho.com/en/befirst-junon-love/

プロフィール

本名:池亀樹音(いけがめ じゅのん)

生年月日:1998年5月23日

血液型:A型

身長:183cm

体重:68kg

出身:東京都

メンバーカラー:緑(グリーン)

ニックネーム:じゅのん、J

2020年~2021年にSKI-HIが主催したボーイズグループオーディションがあり、当時は大学在学中で就職内定を受けていたのにも関わらず、THE FIRSTに参加!!

3次審査通過後、2か月以上にも渡る合宿審査を潜り抜けて見事デビューメンバーに選ばれました!

 

 

ジュノンの性格は?

 

ジュノンさんはどんな性格なのでしょうか??見ていきましょう!

性格1

かなりの天然で、お風呂場ではサザエさんでおなじみのタラちゃん声で「なあに これ、すご~い」とものまねをするそうです(笑)

とてもかわいらしいですよね!

ほかにも、メンバー内でクイズを出し合う際に先に間違えて答えを言ってしまったことがあるみたいですよ^^

また、他人から褒められて「ヨッャヨッシャ」と発作が出て練習が中断することがあったみたいです^^

また、パフォーマンス前日にも関わらずメンバーとふざけていて前歯が欠けた際、「歯並びがきれいになった」と怒らずに言ったことがあり優しい性格を持ちつつギャップのある一面がとても良いですよね^^

最近ではインタビューを受けた際、自分が天然っぷりに笑ったエピソードは?と聞かれると

 

傘を取りに家に戻ったのに、違う用を思い出して済ませたら傘を忘れたこと

 

と言っており、爆発的な天然っぷりを答えていました!

 

 

性格2

優しい性格を持ちながら人見知りの性格をしています。基本的には自分から前に出るタイプではなく積極的にも人に話しかけたりはしないそうです!

しかし最年長ということもあり核心を突いた言葉でしっかりと発言をするのでメンバー内からはとても頼れる人として信頼は厚いです!!

同じメンバーでもあるソウタ(島雄壮太)はオーディション当時

「参加メンバーの中で一番最後にしゃべった」

と話すくらい接点が無かったようですが合格後、同グループになった今は

「自分が落ち込んでも一緒にいたい人、これから先一番頼りにしている人」

と話しております!

 

他にも同メンバーのリョウキ(三山凌輝)もオーディション当時は

「存在すら知らなかった」

と話していましたが最初の合宿オーディションでリョウキがチームメイトとうまくいかず体調を崩し、孤独しかけていた時にジュノンがチームメイト達を集め

「リョウキが居るときに大事な話をしたほうがいい」

と投げかけます。リョウキにとって自分が居ない所でのこの発言はとても嬉しかったようです!

普段は口数はそこまで多くなく自己アピールも控えめなジュノンさんですが、いざという場面では広い視野で見た意見を言ったり悩んでいる仲間がいれば年齢差を感じさせない友達のような性格の持ち主です!!

 

ジュノンの出身大学は?

出身大学が出身地でもある東京の中央大学と噂されていましたが確実な情報がありませんでした!

ですが調べてみるとインスタライブで学生時代は高幡不動駅をよく利用していることがわかりました!高幡不動駅から近い大学を調べてみると

 

・中央大学(偏差値52~65)

・明星大学(偏差値40~55)

・帝京大学(偏差値35~65)

 

がありました。

 

ジュノンさんは英語、韓国語と共に話せるため出身大学は偏差値が高い所ではないかと推測しております!

ただ学生時代によく利用してたしていたと話していたので出身大学のことではなく高校時代のことかもしれません。

いつか本人が公言する日が来るといいですね!

 

ジュノンに彼女はいる?

現在進行形でお付き合いしているという情報は見つかりませんでした!

一先ずファンの皆さんは安心ですね!!

では、これまでの彼女が気になりますよね?

 

  • 1人目の女性はモデルさん?

過去にアパレル「MEDVECH」のモデルを務めておりその当時に撮影された写真がお似合いに見えたため恋愛疑惑が浮上したようです。

 

  • 2人目はギターの女性? 

ジュノンさんは2019年に女性と歌っている動画をツイート。

あまりにも息がぴったりに見えたことから彼女なの?と噂されるようになりました。ですがその女性はなんと妹のれみふぁ#さんだったんです!!

妹なら息がぴったりなのも納得できますよね!

 

他にもアクセサリーにつけている指輪など噂されていますがどのような意図でつけているかは発表されておりません。

ファンの間ではファションリングなのでは?とつぶやく人が多かったです。

 

まとめ

池亀樹音(いけがめ じゅのん)さんの性格や出身大学を紹介してきました!

天然だけど言うことはしっかり言う、しっかりとした魅力的な男性でしたね!

今後の活躍も楽しみです!BE:FIRSTメンバーのランキング記事もあげているので、ぜひ投票してみていください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です